
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクスチャ変えは意外と大変

モチベーションの問題もあるのかもしれないけど、意外と苦労します
(自分の場合、一個ずつ色を変えてって何処のテクスチャが何処にあるのかって把握してってるので時間がかかり過ぎてウボァーってなる場合が多し)

今日は白ちゃんの髪の色と禍たんの全体的な直しをしたよ

[ 2012/08/10 02:35 ] MMD | TB(0) | CM(0)

MMDって難しいね!

スカートが荒ぶるのは物理演算のせいってことはわかってるんだけどやっぱ直らない
剛体がうんぬんとかジョイントがうんぬんってのも見てみたんだけどさっぱり・・・
[ 2012/08/09 01:59 ] MMD | TB(0) | CM(0)

スカート破錠

新しくやっているんだけどなかなか難しいね
目はなんとか直せたんだけどスカートが大変なことになってしまう...

こんな風に↓
00000_20120807154926.jpg
スカートは物理演算で勝手に動くから直しようが無いし・・・どうしよう
[ 2012/08/07 15:50 ] MMD | TB(0) | CM(0)

!?

WS000000_20120422235703.jpg

!?

WS000001_20120422235705.jpg

!?!?

何故白目になるし・・・

誰か助けて下さい・・・
もう分けわかんないです(泣)
チャットでもSkypeでもいいです誰か教えてくださいお願いします orz
[ 2012/04/23 00:00 ] MMD | TB(0) | CM(2)

問題が・・・

名称未設定

この滑る原因が分からない・・・
[ 2012/04/22 18:32 ] MMD | TB(0) | CM(0)

順調♪順調♪

と思っていたのか!?

禍たん完成
他の2人も軽く直して、残るは白ちゃんだけになりました

WS000005.jpg

WS000006.jpg

WS000007.jpg

WS000004_20120421024850.jpg

WS000003_20120421024848.jpg

WS000008.jpg

一見、順調に見えるけど実は禍たんの髪の色を帰るのに戸惑ったりしてました

後!一番厄介なのがPMDEditorとMMDの描写方法が違うこと!!
PMDEditorのほうでは良くてもMMDで読み込むとちょっと色が違ったりして大変です
ここは何回も確認しながら直していくしか無いみたいですけど・・・

さて、明日は白ちゃんだ!!
[ 2012/04/21 02:59 ] MMD | TB(0) | CM(0)

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

見よ! 分からん分からんと言ってたMMDを一日で使いこなし、2人を完成させた!

だが私はもう限界だ

愛がわたしを狂わせた

愛で人は簡単に狂うことができるのだ! フハハハハハ!!

本気霊夢ちゃん

鬼巫女たん


・・・寝ます
[ 2012/04/20 02:22 ] MMD | TB(0) | CM(0)

MMDを本気で始めてみた

10分で基本的なことを理解し、5分でテクスチャ改変の仕方を覚える

いや~、人間本気になれば凄いよ!!

というわけで只今、鬼巫女ちゃんを創っています
WS000003_20120419234724.jpg

う~ん・・・なんか違和感が・・・
何かが違う・・・(俺のイメージと)
[ 2012/04/19 23:48 ] MMD | TB(0) | CM(2)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


