
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTASAで時々音が出なくなる

久しぶりのGTA記事っす!

最近、リアルが忙しくて
リアル=動画作成>>>バイオ=ニコ動=MUGEN>>>>>GTA
となってたんだけど、今日はなんかGTAをやりたくなったのでインストールし直してやってました
(前におかしくなってアンインストールしてそのままだった)

前と違ってグラボをOCしてるのでSRT3 V1.7を入れてみようと奮闘してました
それでSRT3 V1.7は良かったんだけど植物をリアル化するProject_Oblivion_2010HQを導入するとくそ重たくなってしまったのでロダにあったUltraHDより樹木のみを抜き出したやつを導入して落ち着き
しかししばらくすると音がなくなる( ・´ω・`)

原因はdataフォルダを弄ったかららしい・・・・・
それでどうにか治せないかとググってたら



こんな動画を見つけ、動画のようにhandling.cfgvehicles.ideをバクアップした初期のと入れ替えて解決

今は安定(強制終了なし)している

自分が思うには強制終了するのは漢字MODを使うと落ちると思う
(現に漢字化してると落ちるし)
でも漢字化便利なんだけどなぁ・・・

[ 2012/04/06 00:49 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

SSA 2011 でキャラ変え成功

gta_sa 2012-01-13 01-16-18-36

やっと出来た・・・
車両MODもなんとか・・・
gta3とgta3Xはなんとなくだけど構造が分かってきた

強制終了今のとこ無し
[ 2012/01/13 01:22 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

なんかなぁ・・・

めっちゃ落ちる・・・
単純にスペック不足だなこりゃ~
[ 2011/11/21 00:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

自分の環境でヘリのプロペラ音のみが消えるバグ

ようやく原因が分かりましたw
サウンドドライバーを複数インストールしてるとなるみたい
1つだけ残してアンインストールしたら消えることはなくなりますた
ヘリのプロペラ音だけが消える方はサウンドドライバーを確認してみては?
(無効にするだけでもいいみたい)
[ 2011/11/17 19:13 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

imgファイルはリビルドするソフトによって容量が変わる

噂とかじゃなくて実際に自分がなったので・・・


編集ソフト     容量

 GImgIO     1.499.568.128バイト

IMG Manager  1.498.601.472バイト


2つとも共に全く同じMODを追加し、リビルドした後の結果
表面上は2つとも1.39GBだったんだけど詳細で見ると微妙に違ったという

あとGImgIOでリビルドしたimgファイルだと最終ミッションで入る建物(スモーク倒す所)の
当たり判定がなくなるという不具合が

こんな感じ↓
gta_sa 2011-11-13 21-07-29-36



IMG Managerでリビルドしたファイルだと
gta_sa 2011-11-14 21-50-44-96

ちゃんと表示されました!

ファイル数も両方同じだったし、結局原因は分からないままなんだよね
(いままではGImgIO使ってても不具合なんかなかったのに・・・)
[ 2011/11/14 22:06 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

クリスマス仕様に・・・

Snow Andreas とかいうものを見つけたのでいれてみたいと思います
[ 2011/11/13 02:25 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

weapon.dat 修正版 配布

主な変更点


・投稿武器をちょい強化(威力など)

・ライフル系をまたまた強化(ほぼ対戦車ライフルなみ)

・全体的な調整


ぶっちゃけあんま変わってないです

横の物置にあります

チート状態のやつの修正は検討中
[ 2011/11/07 21:49 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

weapon.dat配布

せっかくなので
需要あるかどうかわかんないけどSの人にはおすすめ
(圧倒的破壊力だけどそれはもちろん相手も同じ・・・)
[ 2011/11/03 17:41 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

眠い・・・

只今の時間朝の5時34分でございます
徹夜で書式を解読出来たお・・・
そして弄繰り回したらカオスになったお・・・

てかSAの書体読めたからなんかMUGENの記載とかもできそうな気がしてきた・・・・・
頑張ってみようかな・・・
[ 2011/11/03 05:34 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

ぬお~

Weapon.datのイジリ方全く分かんねぇ・・・
フラグとかって解説サイトとかには書いてあるけどんなもんないんですけど
[ 2011/11/02 23:33 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

久しぶりにGTAいじってみた

ヘリのプロペラ音がでなかったりとぼろぼろになってたので一回クリーンインストールした後
入れたかったDX10MODを入れてみますた

gta_sa 2011-10-29 20-38-08-14
写真はENBあり
めっちゃ綺麗です・・・(感動)
自分的に気になったのはENBのBLOOMがあると眩しくなることくらいですかね(今は切ってある)
やっぱり多少は重くなるのね・・・

gta_sa 2011-10-29 20-40-11-12

ただ、気になったのが【d3d9_window.dll】を入れて、窓化した状態で【SkinSelector】を使おうとすると
100%強制終了することなんだよね

【d3d9_window.dll】を使わなければ落ちないんだけど・・・

まあ、どのみちこれからcsとか入れまくるからどうせ落ちるんだけどねw








[ 2011/10/29 21:02 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ENBで車がやばい

ENB0.075で起こった不可思議現象

gta_sa 2011-10-22 15-54-23-41

車がww


ちなみに0.074gでは

gta_sa 2011-10-22 16-04-36-35

大丈夫でした

この車が白くなる現象はENBをOFFにすると治るのでENBが原因だと思うんだけど
なぜ0.075だけなのかが分からない・・・
知ってる方いましたら情報を・・・


[ 2011/10/22 16:15 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ああああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
gta_sa 2011-10-21 00-53-58-13

セーブデーター壊れたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/10/21 01:06 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

今日の一枚

gta_sa 2011-10-15 16-38-10-66

驚きの白さ!
[ 2011/10/20 23:32 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

そうそう

二ヶ月くらい前に撮って忘れてた奴



白バイの大量死がありました
[ 2011/10/19 01:21 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

GTASA DX10

SAをDX10で動かすMODが出たみたいですね
自分も導入してみたんですけど何故か始まってすぐ(1分も立たないうちに)強制終了しちゃうんですよね・・・

何故でしょうw・・・
[ 2011/10/06 22:26 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

GTASAクリアー!

とりあえず全ミッションコンプリートしました
あとはcs入れたりして遊ぶだけですねー

あと絶対にフリーズしてた原因はasiがわるさをしていたようですw
[ 2011/10/05 01:28 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

どーでもいいこと

雛コプターで飛んでるときにふとおもったんだけど・・・・・



ヘリってローター2枚で飛べるっけ?w
[ 2011/08/29 00:28 ] GTA SA | TB(0) | CM(4)

車の撤去作業

何かガレージに半分埋まった車があったのでそれの撤去作業をやってました





[ 2011/08/27 14:37 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ゆかりんとデート

続きから









[ 2011/08/27 00:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


