
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン・・・

只今23時50分
コスプレして年を明かしますw

え!?いつ買ったかって?


   21日に頼んで29日に届いたのだ!!
[ 2010/12/31 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

帰ってきたどーー!!

俺は我が家に帰ってきた・・・
[ 2010/12/30 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

怖かった・・・のかな?

昨日の夜、オーエンを聞きながら寝たら狂気状態のフランに追いかけられる夢を見た。
まじで怖かった・・・てか目がやばかったw
俺も夢補正で弾幕勝負やってたけどよけられちゃうし・・・
フランは「もっと弾幕はってくれないと壊しちゃうよ♪」とか言ってたし・・・
だから俺は厨二を発動した!
『ツインファイナルマスタースパーク!』ていってぶっぱした
そしたらフランは油断してたらしく、直撃して地面に落ちてった。
さすがに衝突したら危ないなって思って途中で抱え込んでそのまま紅魔館に置いてそこから出たところで目が覚めた。
・・・これ夢だったから良かったけど、リアルだったら追いかけられてた時点でアウトだったと思う。

まあ、怖かったけどぶっぱしたあたりでフランの表情が笑顔になってたからそこで怖いというのは無くなってた
[ 2010/12/29 13:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

れーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーーーーーーーー

霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢
霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
・・・・・・はっ!!俺は一体なにをしていたんだ!?
 ・・・なんだこれは!?
   俺はこれを無意識にやっていたのか・・・
 まあいいや♪
[ 2010/12/28 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

行くのが無理なら来てもらえばいい!

俺は気づいた!!
幻想郷に行くのが無理ならこっちの世界に来てもらえばいいんだ!!
[ 2010/12/27 17:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

カラオケ行ってきた

カラオケ行ってきたんだZE!
自分が歌いたい曲を好きなだけ歌ってきたZE!

でも・・・曲入れるのが間に合わねぇ・・・

予約するとすぐに始まるから歌いながら入れるということになってた・・・

でもまあ、2時間歌いとおしましたよ。

感想
喉痛い・・・
[ 2010/12/26 16:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

昨日の夢で・・・

昨日、首を絞められられる夢を見た・・・
・・・夢の中だから返り討ちにしたけどね♪
何か自分に跨って首絞めてたから結界で跳ね飛ばして、夢想封印→夢想転生 で終了ーー♪

俺に夢の中で勝とうだなんて愚か者のすることである・・・・・
[ 2010/12/26 11:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

スカイプ

今日始めてスカイプをやったよー
相手はhackさん♪
さて、いざスカイプ
・・・・・・・・・・・・やべえ、楽しい♪
緊張はあんましなかったし、なりより楽しいw

皆もLet'sスカイプ!
[ 2010/12/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

荷物ェ・・・

21日に買った荷物がまだ届かない・・・
日付指定で24日があったから指定しなければ24日までには届くってことじゃないの? 違うの?
間違ってたらコメで教えて

自分へのクリスマスプレゼントだったのに・・・

・・・・・リア充爆破しろ!!!

うああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/12/24 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

祖父母宅に遊びに来てるから

夜、早く寝るために小説が創造出来ない・・・っていうのは建前で
カラオケとか、モンハンをKaiでやったりしてて、考えるのがメンドイだけですw(おい)
だから、小説はしばらく更新しません。
多分、年明けぐらいにまた書き始めます。(あくまで多分だからね!?)
ブログは多分更新してきます。

ではではーノシ
[ 2010/12/23 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

長い・・・

Q 自分視点のときより友達視点のほうが長いってどういうことなの・・・

A 多分また俺視点でしばらく書くから話を合わせるため


・・・・・そういう事にしておこう!! 解決!!
[ 2010/12/22 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

何か眠い・・・

皆既月食みれなかったorz
そして何故か異様に眠い・・・
これは体の中の何か秘められた力がそういっているかもしれない・・・(厨二妄想)




・・・まあ、厳密にはただの寝不足ですねw
金曜と土曜の夜は徹夜しているから多分それが原因・・・
まあ、今日は早く寝ますわ・・・

霊夢の夢が見れますように・・・zzz










追記 何故か小説を書いていたので更新しときます
    何やってんだ俺w

[ 2010/12/21 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺の妄想の産物を小説っぽく書きます

タイトルのままです
俺の厨二病全開の妄想を書きます。
カテゴリは『厨二病の小説っぽいもの』です。
見たかったらみてくださいw(ぇ!?)
[ 2010/12/20 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

霊夢・・・

霊夢
霊夢・・・俺は普通の人間で、スペルカードも持ってない・・・
君とはつりあわないかもしれない・・・だけど!!
霊夢!! 俺は君のことが好きだ!
弾幕勝負だって出来るようになってみせる!
だから・・・・・・・・・・結婚しよう・・・・・・・・
















                    という夢を見たんだ(マジで)
・・・・・・・・・・・好きな人を思う気持ちって大事だなと改めて感じた









[ 2010/12/19 12:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ開始

気が向いたら書きます
毎日は書かないと思うのでそこは勘弁してくだせぇ・・・
 
 はあ・・・幻想郷行きたいよーーーーーーー!!!
[ 2010/12/18 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


