
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ・・・みすった

キャプチャボードを買ったのだが買った後にもっといいやつがあるのを知った。
そしてメアドを打ち間違えたらしく、確認メールが来ないという・・・orz
[ 2011/01/29 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ウェブカメラ買ったよー

とうとう買ってしまった・・・
でも後悔はしていない・・・
 顔出しはまだ考え中・・・
[ 2011/01/20 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ニコニココミュニティ作ったよ

プレミアムアカウントになったのでコミュニティ作りました
ここ→http://com.nicovideo.jp/community/co625160

放送も時々やってるので良かったら見に来てくれなんだZE!
[ 2011/01/16 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小説完成♪

第五章だよ!
何か妹紅が悪者扱いみたいだけど別に妹紅が嫌いってわけじゃないからね!?
妹紅は輝夜に対してこんな感じかなって思って書いただけだからね!?
別に妹紅が嫌いってわけじゃないからね!?『大事なことなので(ry』
・・・・・・・
別に妹紅が嫌いってわけじゃないからね!?(しつこいわw)
[ 2011/01/11 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしよう・・・

ブログに書くネタが無くなってきた・・・マジでどうしよう・・・
[ 2011/01/08 02:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

小説出来た

小説毎日ちまちまやってて何とか完成しました。

第四章です

 え!?宿題?・・・まだだよ?(おいw)
[ 2011/01/05 02:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

宿題という名の敵

                単語表の半分全ての単語を10回ずつ書け
これどう思いますか?

・・・・・俺は            

                        いじめだと思います!
まあ、やんなきゃいけないんですけどね・・・疲れるわー
[ 2011/01/04 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

小説の件について

前、年明けぐらいに小説また始めるって行ったけど宿題という強敵がいたのを完全に忘れていたorz
 
 だから小説はもう少し待ってください。


          すいませんねw(wっておい)

     
[ 2011/01/02 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Happy New Year !

あけおめことよろー
[ 2011/01/01 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


