
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の日記・・・

11時くらいに起きて
昼にそうめん食って
ニコ動徘徊して
ペットの世話して
MUGENキャラ(と言っても霊夢達だけ)最新版にして
ニコ動徘徊して
21時~深夜3時までひぐらし一挙放送見て

で、今

 いや~何やってんだろうねw
[ 2011/04/30 03:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

事実上の最初から

色化けとかじゃなくてsffファイルの画像の吸出しから失敗してたorz
ここからもうすでに色がやばいことに・・・
何かソフトによってえらい違いがでてくる
とりあえず今日はもう一回画像を吸いだして終わり

・・・こんな調子で俺の考えてるキャラが出来るのはいつになるのかな・・・
[ 2011/04/28 00:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

sffファイル作り直しorz

作り方間違えてたorz
色化けがひどす・・・
あ~またさいしょからかぁ~
まあ、やり方は大体覚えたからそんなに苦労はしないと思うけど・・・
GWでいっきにやるか・・・
[ 2011/04/27 19:55 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

sffファイル(仮)完成

sffファイルとりあえず完成(立ち状態しかないけどw)
次はAIRファイルだ・・・
1からつくるとなると大変である

  もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
[ 2011/04/26 00:30 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

許可もらった~

熄 癈人氏 KANATA氏 からも画像の使用許可をもらい、いざ本格的に制作へ!・・・・・・・・・・・

・・・っていきたいんだけどまずはプログラムの勉強から

sffはなんとなく分かるけど、act? air? cmd? snd? cns? ・・・・・日本語でオーケー


 という状態

作り方のサイトは閉鎖しちゃってるし・・・


   ・・・・・スカイプで一から教えてもらうしかないのかなぁ・・・(塾みたいに)
[ 2011/04/24 22:51 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

キャラ制作開始

とりあえず制作開始
まずはsffファイルからかな・・・
頭の中ではもうキャラ完成してるんだよねw
とりあえずluna氏からは本気霊夢と鬼巫女R、STG0235の画像の使用許可をもらった

あとは、熄 癈人氏 KANATA氏 の許可をもらわなければ・・・
[ 2011/04/24 20:36 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ブログタイトルと名前変更

ブログタイトルと名前を変更しました
名前はニコニコ動画のユーザー名と一緒です
[ 2011/04/20 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

東方がギネスに乗ったよ!

何かネットでお祭り騒ぎになってる
『もっとも多くのシリーズ作品が出た同人ゲーム』ってみたい
神主も凄いお方だ
[ 2011/04/19 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

現状報告

シナリオは大体決まったけど背景素材が無い
夜の博麗神社とかあってもよさそうなんだけどな~
[ 2011/04/17 19:24 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

とりあえずうp完了

やっと完成
鬼巫女たちとの生活 3月30日
調子に乗って次回予告までやってしまったけど次に動画作れるのいつになるのならorz
[ 2011/04/11 00:30 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

現状報告

う~~ん・・・
なかなか進まないorz
ネタというか頭のなかでは出来てるんだけどそれを表現するための素材が少なすぎる・・・

とりあえず製作中の動画の一部

鬼巫女たちとの日常
エロゲーじゃねぇか!

         というつっこみは無しでお願いします


今日から学校だしさらに製作が遅れる~orz
[ 2011/04/06 00:31 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


