
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

設定わかんねええぇぇぇ!!!!

鬼巫女Rのレクイエムの設定が全く分かんねぇぇ・・・
旧のほうはオプションにかいてあったから出来たけど
R何処さがしてもねぇよ・・・
(俺の探し方が悪いのは分かってるけど・・・)
-2.stの下の方に一箇所0になってるとこがあるんだけどそれなのかな・・・
[ 2011/05/21 00:52 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なんとなく分かってきた

何で東方のNormalがクリア出来ないのかなんとなく分かってきた

1 弾幕を怖がって大きく避けるから、ランダム弾に当たる

2 Pや点符を強引に取りに行こうとしてピチュる(LifeやBを取りに行くと大抵ミスる)

3 上部回収に入って詰む

これぐらいかな・・・
これ気をつけてやったらけーねで終わってたのがうどんげまで行けたし

後はパターンかな・・・・・
[ 2011/05/20 20:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画製作日記

只今、動画というなのエロゲー製作中・・・
もちろん俺得
多分これ、うpするならR-18だろうなw
後、MUGEN関係のキャラが出てきているのにMUGENを一切やってないというorz
(簡単に言うとストーリーのみ ゲームやってない)
[ 2011/05/19 23:28 ] 動画関係 | TB(0) | CM(2)

新しいキャラ見つけた

トーナメント見てたらポルターガイストとか言うキャラが居た
俺の苦手な幽霊関係なので(ゆゆ様とみょんは別)普段なら気にもしないんだが
見た目がどう見てもアリスなのでちょっと調べてみた

どうやらアリスの改変キャラみたいでそこそこ古いキャラみたい
うpロダにあるかな~って思ってたら作者さんのブログにあった(ロダ探してた俺馬鹿w)

これからキャラ登録してどんなキャラなのか拝見~♪
[ 2011/05/18 19:27 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

やらなきゃいけないこと

他人には馬鹿だろって言われそうだけど今自分が思っているやらなきゃいけないこと

 MUGENキャラの作成(せめてbeta版までは作らないと)

 動画の続き(これは頑張れば2ヶ月くらいでできそう)

 某同人誌の続きを考えたのでそれを動画にしたい(これは別にやらなくても・・・)

 四大霊夢のオリカ作成(後3人 頑張れば一週間)


動画とキャラ作成で一年は消えそうだ・・・
[ 2011/05/17 15:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

名前変更

めんどいので動画の主人公の名前にした
[ 2011/05/12 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

買った買ったーーー!!!

2万円分買いましたよ!
全部霊夢関係のやつにw
そのなかで東方夢間禄 序ってのが気になって早速よんでみた

・・・・・続き動画で作れるな・・・どうしようかな・・・
[ 2011/05/09 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日

明日の5時ぐらいに起きて6時の電車に乗って7時30分くらいにビックサイトに着く予定
今日9時くらいに布団に入ったんだけどいつもと寝る時間が違いすぎて寝れない・・・
・・・で、こうやって更新してるというわけw
[ 2011/05/07 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ

ばあちゃんの家から更新
ばあちゃんの家からのほうがビックサイトに近いので
さてと・・・気合を入れて準備をしなければ
[ 2011/05/06 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日の日記

久しぶりに紅魔郷をやった
門番に追い返された・・・

そして後3日後には例大祭
行く準備をしなければ・・・
[ 2011/05/05 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

・・・

久しぶりにGTAやろうと思って起動したらテクスチャがやばい・・・
SA Limit Adjusterが機能してなのかと思って入れ直したら今度はエラーが出て起動しないorz
   
                                   これ↓
      GTASAエラー

もうやだ・・・
[ 2011/05/03 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

透過色エ・・・

透過色の設定をしても透過色にならない・・・
解説サイトや動画の通りにやってるのに・・・
[ 2011/05/02 21:53 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

徹夜して動画制作

寝ないで動画を一日で作ってしまった・・・
まあ、5分くらいの長さなんだけど・・・

 とりあえずここにおいておこう
     禍霊夢の過去
 
キャラ制作も進まないし・・・
トリガーとかステコンとか変数ってなんだしw
熄氏に説明文もらったけど
  「なるほど、分からん・・・」状態
もうちょっと頑張らないとな・・・

動画の続きも作らなきゃいけないし、東方GTAの動画も作んなきゃ・・・

       やることいっぱいだ・・・


        誰か俺に蓬莱の薬をくれ~
[ 2011/05/01 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


