
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊夢のおぱ~いについて

霊夢のおっぱいはAA~Cくらいがちょうどいいと思うんだ

あと、俺の中の霊夢は

身長 149cm

体重 38kg

スリーサイズ 65/50/70
  
                            だ!
[ 2011/05/31 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・

学校があると作業が全く進まん・・・
早く帰れるときとかは進められるけど普通通りだと出来無いに等しいorz
皆どうやって時間作ってるのかな?
[ 2011/05/30 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近

自分のブログに入ろうとすると混雑していますっていわれるんだが・・・
(他のFC2ブログには普通に行ける)

 俺、いじめられてる?
[ 2011/05/30 18:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっと見つけた

禍霊夢の攻撃にある程度耐えられる紫をやっと見つけた!
                      ↑ 
                    ここ重要 
    (禍に勝たれちゃうと動画が進まないし、かといってすぐに死なれてもダメ)

 まあ、今作ってる動画の次の動画の話なんだけど・・・・・w
                     
[ 2011/05/30 00:37 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

製作日記

動画は30%くらい完成
色々遊びたいからね!
 
 それにしても素材が少ない!!
[ 2011/05/29 20:03 ] 動画関係 | TB(0) | CM(2)

熄氏の(ry

プロフ絵が今、泣いている禍霊夢なんだよね。
これで
『あ! 何か話作れるかも!』って思ってシリアスな話作ろうと頑張ってた・・・・・

でも

《熄氏のブログから》

プロフ絵になんかグッときたw
( by : kk * URL ) ( 05/26 - 22:25 )

  うんうん


>>kkさん
実はこの画像R18だったり…
( by : 熄 癈人 * URL ) ( 05/27 - 00:49 )

   ・・・・・・・・・・

  ガラガラガッシャーーン!!!(イメージが崩れる音)


と、いうことが俺の中であったとさ
                                                                    














                                                                     チャンチャン
[ 2011/05/28 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

鬼巫女たちとの生活 第三弾制作開始

キャラ制作完全に詰んだ(てか絶望的)ので動画制作にいった
今回は色々遊ぶつもり
まあ遊ぶっていっても、動画入れたり効果音追加したりするだけなんだけどねw
[ 2011/05/28 00:11 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

動画制作かキャラ制作か

どっちかに絞らんと無理そうだな
そもそも初心者なのに1からキャラ作ろうとしてる時点でまちがってるよぉ!(チルノ風
蓬莱薬飲んで不老不死ならゆっくりやっていこうで済むけど・・・
それともあれか!?
未練があるので戻ってきちゃいました!
                          ってやるのか!?
[ 2011/05/27 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

性格

霊夢(本気霊夢) ツンデレ

鬼巫女(R・X)  不良っぽい

禍霊夢      ドS

白麗霊夢     ポケーっとしてる

STG0235      せっかち

虚・零      何考えてるか分からない

 
 俺の中ではこんな感じなんだ

   あってるかね?
[ 2011/05/27 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オカズ

新しく考えないとな・・・・・
霊夢・・・鬼・・・禍・・・白麗・・・STG・・・う~ん・・・
Xとか虚、零も乱入して9P?・・・・・
 
  ・・・・・・・・・・ふぅ
[ 2011/05/25 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ドット打ちめんどくせえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
自分作る=1からドット打ちだから覚悟はしてたけど・・・

 ・・・・・挫折しそうだなぁ・・・ハハハ・・・・・
[ 2011/05/25 19:46 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

描く練習でもしようかな・・・
霊夢が描けるようになれば後はどうでもいいし
[ 2011/05/25 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

完全にミスった・・・

携帯からスマートフォンに変えたのはいいけれど、ニコニコのプレアカの支払いを携帯払いにしてたのを完璧に
忘れてたorz
やべぇ・・・どうしよう(今は一般に戻ってる)
[ 2011/05/23 13:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

禍霊夢vsラミエル

ヤシマ作戦のビーム見たら、何故か禍の顔が浮かんできて思いついたネタ



あくまでネタなので悪しからず
[ 2011/05/23 02:40 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

鬼巫女R

1P側と2P側両方12Pカラーの鬼巫女Rで戦うと2P側がストーリーモードにならないのね
これは今まで気付かなかったZE・・・

winmugen 2011-05-22 10-47-07-84

霊夢が何か叫んでるように見えるのは俺だけかな・・・・・
[ 2011/05/22 10:53 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

RSSって

何なんだろう・・・
最新のニュースとかブログの更新を報告してくれるやつ?
[ 2011/05/22 09:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鬼巫女と鬼巫女Cが組曲でハーモニーを奏でたようです



ふつくしい・・・
[ 2011/05/22 08:19 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

面白い記事

面白い記事を見つけたよ!

2011年5月21日の予言

「アメリカ東部時間の5月21日午後6時にこの地球上でとてつもなく大きな地震が起こる。キリストは再臨し、世界で選ばれた人のみがキリストともに天に昇る」

とのこと
審判の日かね?
アメリカ東部時間の5月21日午後6時っていうと日本時間で5月22日午前8時かな?

・・・俺寝てる時間やんけ・・・・・

まあ、明日になれば分かることだけど
[ 2011/05/21 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

投稿動画

作った動画って後から見直すと結構恥ずかしいものなのかな?
(俺の場合、鬼巫女たちとの生活がそうかも)
作ってる最中や投稿した直後は2828してるもんなんだけど

まあ、こういう時もあったんだなって振り返れるからいいかもw
[ 2011/05/21 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画完成♪

出来だぞおおおぉぉぉ!!!!!
R-18に投稿したけど知らん!

[ 2011/05/21 12:46 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


