
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の技術でも・・・

skinやcsファイルは無理でも、テクスチャを変えるくらいなら出来そうなの・・・
とりあえず頑張ってみますの。
[ 2011/06/24 21:32 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

最近

ゴキブリ多くね?
さっきも放送中に5cmくらいのが横通ってったけど
やっぱ暑いから成長が早いのかね~w
[ 2011/06/24 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

!?

888_0000.jpg
      !?

また不安定になってきたorz
[ 2011/06/23 21:59 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

危なかった・・・

いきなりカクカクになりやがった・・・
cs抜いても駄目だったorz
バックアップとってあったから別にどうって事ないけどね♪
[ 2011/06/23 00:11 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

落ちる原因

ちょくちょく落ちる原因はどうやら『31)4like_boom_7.cs』のせいだったらしい
これを抜いたら落ちることはなくなりました
でもこれあるとかっこいいんだよなぁ・・・(爆発!って感じがして)
[ 2011/06/22 17:28 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

鬼巫女Xの設定

凍結自重ってデフォでオンでしかも全く働いてないはずなんだけどなぁ。

以下略


2011/06/21 23:48 | lunatic [ 編集 ]

これは俺のコメントミスですorzごめんなさい
凍結って全く働かないの!?
じゃあ、あの FPS1 は一体・・・
[ 2011/06/22 00:06 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

コメントのこと

ちゃんと確認してから投稿しないとダメだね うん
さっきもluna氏の記事にコメしたときにミスったし

× ただ、おもしろ半分で凍結自重オンにしたらPC信じられないほど重くなりましたけどw
◯ ただ、おもしろ半分で凍結自重オフにしたらPC信じられないほど重くなりましたけどw

凍結自重オンだったらデフォルト設定やんw
うん ちゃんと確認してからコメしないとね(大事なことry)
[ 2011/06/22 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うわぁ・・・

さっき自分の声がどんな感じなのかPCで録音して聞いてみたんだけど・・・

・・・うわぁ

なにあれきもいわぁ・・・
自分の声ってあんな感じなんだって思ったよ・・・
[ 2011/06/20 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くそっ! くそっ! くそっ!

WS000003.jpg

なんなんだよこれ!
愛しの禍が俺のとこに来れないじゃねぇか!
Microsoft Internet Extensionの内部エラーってなんだよ!
んなもんインストールした覚えねぇぞ!!
[ 2011/06/19 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・

ストリーミングメモリを弄ると絶対に落ちるなぁ・・・
なんでだろう・・・
[ 2011/06/19 23:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

これからの予定

動画をゆっくり作りながらGTAを弄っていこうと思う・・・
(今度作る動画にはサークルさんの許可をもらわないといけない動画も使う予定だし)
でも絵の練習とかもしたいんだよね・・・
(動画に使うCGを自分で描くという企みをしている)
まあ、俺は過去のこととかこれからのことをあんま考えないからその場その場でうまく
やっていきますわ
[ 2011/06/19 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なあなあ・・・

なんで俺が作ったキャラは読み込んでくれないの?
何がたりないの?
画像? スプリクト? アニメーション?
[ 2011/06/18 17:43 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

次回作

タイトルとおおまかなシナリオは決まってるんだよなぁ・・・

タイトル 
「家族を守れ! 幻想郷最強の5人vs次元の壁」

分かる方はタイトルで分かると思いますが

幻想郷最強の5人
『本気霊夢 禍霊夢 鬼巫女 白麗霊夢 STG0235』の5人(皆STG0235のこと忘れんなよ!?) 

次元の壁
『現実 真現実』 

て感じなんだけど・・・
多分旧現実は秒殺だろうねw(対策してないとは思えないw)

後、今のシナリオだと禍が主役っぽくなる

[ 2011/06/18 10:44 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

投稿


なんか納得いかないなぁ・・・
やっぱ表情変化が無いときついか・・・
[ 2011/06/18 10:33 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

進行状況

EDで詰まってるorz
スタッフロールやりたかったのに出来ない・・・
[ 2011/06/16 23:51 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

エラーについて

この前のエラーについてだけど

このエラーのこと↓
GTASAエラー

2chの方たちに聞いてみたところ、なんらかの「オブジェクト」を生成する時に失敗しているみたいらしい

俺スノーアンドレアスにしてるからオブジェクトってやばいほどあるんだが・・・orz
[ 2011/06/16 22:56 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

FC2ブログ

最近なんなんだ?
アクセスが集中していますって四六時中でるし
インターネットでは接続できませんってでるし
もっと頑張ってくれよ
[ 2011/06/16 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

進行状況

ぼちぼち

素材が足りないけどそこはもう割り切るしかなさそうだ

とりあえずこれうpし終わったら次の動画つくんなきゃな(次の動画のストーリーはもう出来てる)

音楽は自分のお気に入りを適当に
[ 2011/06/16 18:52 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

drab氏からシステムの使用許可をもらえた
安定するまではL霊夢のシステムを借りておこう・・・(どっちみちシステムなんか分かんないし)

だがMUGENが俺のキャラを読み込みたくないと拒否反応を起こすorz
俺の作ったキャラはそんなにいやなのか?
[ 2011/06/15 23:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ぬぅ・・・

どうやってもMUGENが起動しないorz
[ 2011/06/15 21:52 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


