
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

動画編集ツールが動かないため、しばらく動画はできません
[ 2011/06/30 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺のPCは

ボタンを押しても全く反応しないクソPCになりました
[ 2011/06/30 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うむむ?

何かPCがおかしいな・・・
ボタン押しても反応しなかったりとかが多すぎる・・・
[ 2011/06/30 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うおーー・・・

PCが死にかけました・・・
インストールCDがあったので修復でどうなかなりましたけど危なかったです
[ 2011/06/29 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画について

今考えている動画のまえに、七夕の日の動画上げたいなぁ・・・
でも間に合いそうにないなぁ・・・

やるだけやってみるか・・・
[ 2011/06/28 21:04 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

夢をみた。

さっき昼寝をしてたら妙にリアルな夢を見たので
ちょっと長いので続きから
[ 2011/06/28 20:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日

七夜と戦う夢を見た
たしか鬼巫女の取り合いだった気がする・・・
[ 2011/06/28 17:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

禍ちゃん

殺傷力落ちてる?
前は3分ちょっとで倒してた影紫に5分くらいかかったし
いや、まあ・・・動画的にはこっちのほうがいいんだけどね

早めに動画撮らないと動画が出来なくなるなw
(対等に戦っているいまのうちに・・・)
[ 2011/06/28 00:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

GTASAがggg

何か重い・・・いじったからか?
てか、ENBをいれたときといれてないときでFPSがあまり変わらないのはちょっとおかしい・・・
クリーンインストールしますか・・・orz
[ 2011/06/27 22:12 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

はいはい・・・

http://news.nicovideo.jp/watch/nw79738
もう日本は終わりですね
これ政府どういう頭してるんだろうね・・・
夏に死人出るぞ
[ 2011/06/27 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アキネイターがやばい

http://jp.akinator.com/

魔人の質問に答えていくだけで思い浮かべた人物や物体を当ててくれます

操作方法
左にある「プレイ」で開始魔人の質問に答えるだけ

とにかく回答率がぱないw
東方は旧作も含めて全て回答、ポケモン、モンハンなどもほぼ全て回答

なにより驚いたは鬼巫女と禍霊夢があったこと(本気霊夢と白麗霊夢は無かった)

証拠
WS000004_convert_20110627185109.jpg
WS000000_convert_20110627185044.jpg
いや~まさか知ってるとは・・・
まあ、本気と白麗を知らないようではまだまだだな
(てか本気霊夢は多分普通の霊夢と混ざる)
[ 2011/06/27 18:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

動画投稿



sm14854341のおまけ見てたらCがはぶられて泣いてたから3人に頼んで戦ってもらった
(説得するのに アマテラス185回 死狂い367回 鮮血の結末44回 やられたけどなんとか生きてる)
まあ、画面真っ赤になりますよねぇ~
途中から1人殻にこもっちゃったしw
[ 2011/06/27 00:11 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

うがぁぁぁ!!!

WS000001_20110615012720.jpg
ぬおおぉぉぉぉ!!!!
何故だ!
何故起動しないのだ!
何が足りないのだ!?
分からん
[ 2011/06/26 23:15 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

家のテクスチャを変えてみた

家を霊夢一色にしてみました
長いので続きから
[ 2011/06/26 19:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ENBの設定について

俺の設定がだめなのか、カクカクになる
ENB無しなら30~40くらいでるけどENBつけると5~15くらいしかでないorz
せめて25FPSくらいは出てほしい・・・
[ 2011/06/26 17:07 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

動画投稿



うむ、まあまあってかんじかな?
エコノミーになったら見づらいかもしれないけど

※この戦い、次のストーリー動画での大切な部分に当たります
[ 2011/06/26 00:28 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

新現実消滅

winmugen+2011-06-25+20-47-39-87_convert_20110625204925.jpg

現実の霊圧が・・・消えた!?

状況
1P側 本気霊夢 STG0235 共に12P
2P側 真現実 12P
・イントロを飛ばすと現実の本体がいなくなる
(飛ばさずに見ると平気)

これ一応言ったほうがいいかな?
[ 2011/06/25 20:54 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

さっきから・・・

視界の横を白いものが行き来してる
はっきり言うともろ妖夢の半霊です

霊道開通しちゃったのかな~
だとすると物凄いめんどくさいんだが・・・
[ 2011/06/25 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画の内容

動画の内容を3枚の画像で表すとこういう感じ

winmugen+2011-06-25+18-57-39-15_convert_20110625190653.jpg

winmugen+2011-06-25+18-58-46-09_convert_20110625190753.jpg

winmugen+2011-06-25+19-03-32-90_convert_20110625190819.jpg

これで分かった人は俺と考えることがいっしょということだ!w
[ 2011/06/25 19:11 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

今さっき

多分幽霊が居た
てか電気落ちたし
電気落ちてPCの電源切れたのにPCシャットダウンしなかったというw
それで普通に動画見てた俺もどうなんだというねw
ほら・・・あれだ! 幻想郷じゃないけれど常識に(ry
(簡単に言うと物理的にありえなくても実際に起こったんだからしかたない!)

まあ深夜の2時半だから居るだろうね! 幽霊

ゆゆ様だったらいいな!
[ 2011/06/25 03:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


