
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グングニル

gta_sa+2011-07-19+11-17-47-81_convert_20110719114838.png

gta_sa+2011-07-19+11-18-02-71_convert_20110719114906.png

室内だとオーラが出てるのに室外だとオーラが出てないのは俺だけ?
[ 2011/07/19 11:51 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ディスプレイ

爺ちゃんが新しい液晶をくれたので変えました
1440×900の横長~
[ 2011/07/16 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

・・・・・

30分放送やって4人とか・・・・・
俺本当にニコ生むいてないのかな・・・

それとも何かに憑かれてる?
[ 2011/07/16 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワルプルギスの夜

鬼巫女の他にもGOD長とか禍のときもおちますなぁ・・・
俺のMUGENの設定がおかしいのかな?
[ 2011/07/15 00:23 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

まじかよ

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1129.html
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1130.html
まさかこの世界にもこんな展開が存在したとは・・・・・
この世界もまだまだ捨てたものでは無いらしいぞ

俺は絶っ対に信じないけどな!!!
[ 2011/07/14 16:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)



鬼巫女ちゃんとワルプルギスの夜が戦うと必ず落ちる・・・・・
なんでだろう?
確定的なのは鮮血の結末のあのピシャーって色々めくれ上がるところで落ちますなぁ・・・
まだ12Pしか試してないから全カラー試してluna氏に報告しなければ!!
[ 2011/07/14 00:06 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ニコ生配信ェ・・・

何故自分の放送にはこんなにも人が来ないのか・・・
自分のやってるゲームが古いってわけでもなさそうだし(東方やってるし)
人をよせつけないなにかでもあるのかな・・・
[ 2011/07/13 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

MMD

使い方分からないんで諦めました
まあ、俺がやらなくても会長さんがやってくれるでしょう
[ 2011/07/12 12:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MMD使いたいんだけど

使い方がいまいち分からない・・・・・
どのフォルダにどのファイルを入れたらいいかすら分からない
[ 2011/07/11 16:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふぅ・・・

なんとかPC復活
(Cドライブにはあまりソフトをインストールしてなかったし、ディスクトップにあったファイル達は外付けへ逃がした)
だけどひとつ忘れてたことが・・・


マイドキュメントにあったゲームのセーブデーターたち


・・・・・あ


やっちまったあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まあ、そこまでのやつじゃなかったからよかったけどね
[ 2011/07/08 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

四大霊夢主催の大会

何か会長が騒いでたけどどうなんだろう・・・
あの四人のクラスのキャラなんか全然分かんないし、そもそも直死とか混戦の原理すらわからない俺に出来るのかという不安がありましてな・・・・・
(この四人は俺がオプション弄って俺の中では最強設定にしちゃってるからそれをまず元に戻したくないし・・・ェ?)

この四人と正攻法出来る奴なんているのかねーーー???

え? 何? 現実??
・・・・・ヤメテアイツカルイトラウマニナッテルカラ・・・
[ 2011/07/06 21:48 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(2)

7月7日の動画

間に合いそうにないのでここのブログで小説みたいな感じでやりたいと思います
[ 2011/07/06 00:33 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

そういえば・・・

Twitter始めてから更新しなくなってきたなぁ・・・
まあ、連携してるから゜そこまで気にしてないけど
[ 2011/07/06 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日記

禍「あんたどうしたの? 妙にテンション低いじゃない」

俺「ああ、ちょっと腹が痛くてな・・・」

禍「何?まさか!? あんたせi(」

俺「んなわけねぇだろ・・・俺は男だ・・・・・」

鬼「・・・・・こうすればいいんじゃないか?」

俺「? 何をするつもr(」

煉獄 アマテラス

俺「ぬが!?(腹にアマテラス直撃)」

鬼「これでどうだ?」

俺「どうだって・・・痛いに決まってるだろ・・・・・」

鬼「とりあえずWC行ってきなよ」

俺「そうする・・・」


腹痛くてトイレに篭ってたとき、無意識に頭の中で流れてた会話
映像付きだった
[ 2011/07/05 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はあ・・・

テストとかめんどいわぁ・・・
特に英語・・・なにあれ? 日本語でOK状態なんですけど

英語やるくらいならC言語勉強したほうがまだマシ
[ 2011/07/03 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

暇なので

Twitter始めました

https://twitter.com/#!/hakureiyuuki

アドレスここでいいのかな?

[ 2011/07/03 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

禍霊夢の

カットインって誰が書いているんだろう・・・
動画に使いたいんだけど絵師さんが分からない
[ 2011/07/03 16:01 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

GOD長とR.S.Pの純愛?

winmugen+2011-06-30+18-11-26-71_convert_20110703110957.jpg

R.S.P「ちょ! 咲夜!? 何を!?」
GOD長「お嬢様と戦っていたら我慢出来なくなってしまいました! すみません! いただきます!!」
R.S.P「謝りながらするなぁ~~~!!!!!」
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・
winmugen+2011-06-30+18-11-38-86_convert_20110703111018.jpg

R.S.P「・・・・・・・・・・」
GOD長「ご馳走さまでした♪」
[ 2011/07/03 11:18 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

モーションポートレート

このフリーソフトってないのかなぁ・・・
これさえあれば動画製作一気に進むのに・・・
[ 2011/07/02 18:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

投稿



上げてすぐ寝落ちして書いてなかった・・・

月一でこんな感じのを上げていこうかなって思ってる
[ 2011/07/02 17:22 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


