
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&U 第四話



まさかの下ネタである
しかも隠せてねぇしw
ユウコの名前が決まりましたね~
博麗優子
ふむ、俺と一文字違いである(ちょっと嬉しい)
[ 2011/07/31 18:12 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

我らは神の代理人(ry

今日学校だったんだけどさ・・・
『我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は我が神に逆らう愚者をその肉の最後の一片までも絶滅すること Amen』
これが今日一日中ずっと頭ん中で流れてたんだ

禍霊夢の声で

今も流れてるんだ・・・

これどうすればいい?
[ 2011/07/31 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画紹介



神だ!神がいらっしゃるぞ!
[ 2011/07/31 00:29 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

四大霊夢って

たしか手動操作できたよね?
がんばってみようかしら
[ 2011/07/30 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた



やっとでけた・・・
動画の素材が中々見つからないと辛いお・・・・・

次作も作るつもりだけどその前に宿題をやらないと
[ 2011/07/29 23:47 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

動画紹介よ~ん



は、早い・・・
ジャンルは俺と変わらんはずなのになんだこの早さは・・・
(俺がちまちまやってるだけだったりする)

それにしても禍がいいお母さん役だ・・・


ん、待てよ・・・この話・・・
[ 2011/07/29 01:06 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

とりあえず・・・

夏休み中に出来るだけキャラ製作を進めたい

でもまずドット打ちが出来ない・・・orz

自分を作りたいということもあって既存のキャラスプリクトを借りるということが難しい

一番自分に似ているとなると・・・

七夜なんだよなぁ・・・(同じ厨二病としてw)
[ 2011/07/28 16:30 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENの技術について

う~ん
自分は未だに直死とか親変更とかの原理が分かってないんですよね~
キャラ作成者の皆さんは何処でそういう技術をつけているんだろう・・・
なんか解説サイトでもあるのかな~
[ 2011/07/28 01:57 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

はあ・・・

とうとう俺の動画にもアンチ湧いてきましたね・・・(生放送はまだだけど)
いつも思うんだが、わざわざコメをしてまで批判をする理由が全く分からない・・・
好き嫌いはあるだろうから思うのは勝手だけど、それをわざわざコメして批判するのはゴミだと思う

あ、それじゃゴミに失礼だ

別にお前のために動画作ってるわけじゃねぇんだよってね
俺は元々、自分が作った動画の保存場みたいな感じで動画作ってるわけだし
それをみて「何やってんだw」「おいw」って感じに楽しんでくれるのが幸せ
(ほぼ自己満足の動画しかあげてないけどw)
俺の動画が嫌いならそれでいいからわざわざコメはしないでほしい
いや するな!
動画を楽しみにきている方に失礼だ

まあ、俺がここに書いても何も変わらないのは分かってるけどね・・・


[ 2011/07/27 01:33 ] 動画関係 | TB(0) | CM(2)

投稿



鬼巫女たちとの生活の次回作ができるまでの繋ぎ
たぶん過評価しすぎていると思う

でもいいんだ!
俺の中で鬼巫女ちゃんは永遠に一番なんだ!

                                      




                          あ、もちろん禍たんや白麗ちゃん、本気に0235もですよ?


追記 何でいらんことまでコメするかなぁ・・・
   頭が弱いのか、そもそも空っぽなのか・・・
   大方、鬼巫女嫌いのアンチなんだろうけど
[ 2011/07/26 18:47 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

たまには動画紹介でも


ふむふむ・・・
禍とUの絡みとはこれまた新しいね
てかこの喫茶店はほぼ来る客は決まってるだろうねw

俺もこの喫茶店行きたい(行ったらCC蛟と喧嘩になりそうだけど)
[ 2011/07/25 16:26 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

終わらねぇ・・・

動画制作終わらねぇ・・・
[ 2011/07/25 00:44 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

シャー!



蛙さんは犠牲になったのだ・・・ -人-南無

いつも思うけど、丸呑みされて生きたまま消化されるのってかなり怖いよね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[ 2011/07/23 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あまり関係ないけど

蛇捕まえました

DSC_0005.jpg

DSC_0009.jpg

かわいいね!
[ 2011/07/22 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぬぬぬぬぬ

カットシーンなんだけど、アス比を狂わせてまで動画のサイズに合わせるべきか
はしっこが黒くなってもアス比をとるべきか・・・


なやむな~~
[ 2011/07/22 22:48 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

う~む

ストーリーをその場その場で決めて動画を作っていくというのは結構大変ですな・・・
25日までに間にあうといいけれど・・・
[ 2011/07/22 21:57 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

さてと・・・

動画作りますか!
25日までには上げたいね
[ 2011/07/22 17:44 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

いやーーーーーーーー!!!!!!!!!!



なんじゃこりゃ~~~!!!!!
[ 2011/07/22 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ギャングタグを変えてみた

のあさんがアルファチャンネルについて教えてくれたので
タグを変えてみました

続きから
[ 2011/07/20 21:40 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

鬼巫女たちとの生活

そろそろ新しいの作りたいです
でもその前に夢で見た禍との絡みを入れたいです(俗にいう禍ルート)
[ 2011/07/20 00:34 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


