
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにみきょRってさ

自分で自分に直死?かけるじゃん?
あれって自傷行為って取っていいのかな?
[ 2011/08/10 03:12 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

動画紹介 【mugen】 M&U 第六話



シリアスだね~

まさかあの喫茶店にあんな大勢居たとは・・・あの喫茶店どれくらいの広さなんだろうか・・・・・

マーシャルがああ言ったのは多分禍に養育費をあげるため・・・

そしてそれにのる皆・・・・・優しいね (;_ヘ)グス…

天子の気持ちも分からんでもないが、う~ん・・・どうなんだろ

とにかく第七話に期待!!
[ 2011/08/09 19:46 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

投稿動画削除

う~ん・・・
やっぱりあのグダグダ動画は駄目だったか・・・
俺の性格を知ってる方はなにも言ってなかったけどやっぱGTAでやるもんじゃないか
まあ、ここに来てる皆は荒らしちゃ駄目だよ!

俺とのやくそk ギャー!
[ 2011/08/09 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・

とりあえず3時間ぐらいかけて復元できる物は全てやった
結構できないのが多かったけど、とりあえず名前だけメモって新規DLって手法でほとんどどうにかなった

だけど・・・・・

MUGENキャラたちと動画素材が消えちゃったのが痛い・・・・・
MUGENキャラはまたDLしてくればいい話だけど動画素材とかめんどくせぇよ・・・
何処でDLしたかなんて覚えてねぇよ・・・・・
[ 2011/08/09 04:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうあがいても絶望

終わった・・・・・主に全てが終わった・・・・・
MUGENキャラ全滅 動画素材全滅 その他全て全滅

復元不可


・・・・・・・終わった・・・・真面目に終わった・・・・・
[ 2011/08/09 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

更新!

なんの更新かって?

生放送での過疎率さ・・・

いままで
来場者数 4人 コメント数 0

New
来場者数 2人 コメント数 0


もういっそのこと、30分0人目指すわ・・・・・

[ 2011/08/08 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

決めた

キャラは差し替えにする
(システム分からないからこれでいいよね!?)
そして画像は実写で作る

まずはなんのキャラの差し替えにするかだけど・・・
[ 2011/08/08 00:55 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

今更だけど珍事件

俺が入ってるコミュニティの生放送での珍事件

WS000001_20110808002445.jpg

WS000002.jpg

神のポーズ!!
[ 2011/08/08 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おおお・・・

WS000003_20110808002445.jpg

画像保存フォルダ(霊夢専用)

WS000004.jpg




!?
[ 2011/08/08 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

放送

俺やっぱ放送向いてないのかな・・・
[ 2011/08/07 12:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおお!!!!!

背景透過するのマジめんどくせぇぇぇぇぇ!!!
1枚で1にち終わるとか動画いつになったら完成するのよ・・・
[ 2011/08/07 03:15 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

背景を透過するのって

かなり難しいね
やる前はかなり簡単そうに見えたんだけどorz
[ 2011/08/06 21:19 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

動画について

多分立ち絵の他に一番最初の時に使ってた顔グラ使うかも
(そのほうが出せるキャラが増える)
[ 2011/08/05 23:31 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

・東方日記、ポタラ合体、東方首領蛇、RPGだらけのSAを見る
・2chを適当に徘徊
・霊夢の画像集め(これで焼く3時間)
・画像集めてたら禍のカットインの元絵発見(普通の霊夢の服だった)
・お金欲しい


 こんな感じ

宿題やらんとあかんのに・・・・・
[ 2011/08/05 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

hakureiyuuki 【生放送】テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv58133903 #lv58133903 07-28 17:28 【マイリスト】【MMD】東方物語:「君の知らない物語」 http://nico.ms/sm13415011 #sm13415011 07-28 17:12 【マイリスト】【比較版】化物語ED_君の知らない物語_星蓮船Ver【東方手書き】 http://nico.ms/sm108035
07/28のツイートまとめ

[ 2011/08/05 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

絶対に許早苗

長いので続きから






[ 2011/08/05 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キャラ作成

まず作ってたキャラは捨てた。

気に入んなかった

とりあえず自分を作りたいという思いだけが残ったのね
で、自分はまずドット打ちが出来ない
だけど自分を作るのに流用はなるべくしたくない

で、考えた結果
















DSC_0001.png


実写でよくね?

あ、目だけじゃなくて顔まで隠してるのは髪切る前でかっこ悪かったから

これなら自分の好きな動きできるし・・・・・うん! これでいこう!!!

[ 2011/08/03 00:27 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

qあwせdrftgyふじこlp

自分の動画に榎宮祐さんが描いた例の同人誌の世界観を使ってもよろしいかって聞いたら
あっさりとOKをもらってしまった

例の同人誌ってほら!あれ! 禍と諏訪子が戦ってるやつ
[ 2011/08/02 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


