
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ

今やりたいこと
・GTA弄り(まだ脇役を変えてないし、csも追加したい)
・MUGENの自分のパッチの修正(というより作り直し)
・動画の素材集め(そろそろ次回作を作りたい)

こんな感じかな

でも邪魔をするやつが多いんだよね・・・
[ 2011/08/29 01:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どーでもいいこと

雛コプターで飛んでるときにふとおもったんだけど・・・・・



ヘリってローター2枚で飛べるっけ?w
[ 2011/08/29 00:28 ] GTA SA | TB(0) | CM(4)

動画紹介 【mugen】 M&U 第十一話


この更新の早さにはマジ尊敬するね
優子が学校で勉強しているところとかは作るのかな?
てか学校は並キャラの他にも凶とか狂クラスがいるのかな?
もしそうならクラス別に分かれてるのかな~?
あ~でも、優子はランダムで強さ決まるから難しいね

あとコメントで父親俺って言ったの誰だw
俺はこの世界とは別の世界に居るからそれは無いと思うぞ?w
まあ、行こうと思えば行けるけどw(喫茶店行ってきたし)
[ 2011/08/28 16:52 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

うにゅ~

他の方が作ったやつだけじゃなくて自分でも色々作ってみたいなぁ~
でもMUGENは何が何だが分かんないし・・・
GTAはweapon.datの書式すら分からないし・・・

出来るとしたら
MUGENはパッチ形式での差し替え
GTAはテクスチャ変え

  ぐらいなんだよな~


まあ、まだ人生は残ってるし、俺不死身になるつもり(厨二とか言うなよ!?)だからのんびり勉強していこうか
[ 2011/08/28 01:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

車の撤去作業

何かガレージに半分埋まった車があったのでそれの撤去作業をやってました





[ 2011/08/27 14:37 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

動画紹介 【mugen】 M&U 第十話



動画で久しぶりにマジ泣きしたわw
俺はXに転生してそのまま戦闘勃発かと思ったけどさすがはうp主!
そこにシビれるあこがれるゥ!
そしてこの動画のCCとはいい酒がのめそうだww
[ 2011/08/27 02:43 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

ゆかりんとデート

続きから









[ 2011/08/27 00:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

動画紹介 【mugen】 M&U 第九話



解説回
そして名前が???の意味が無い!w
[ 2011/08/25 01:06 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

USB扇風機の活用法

大して涼しくもなかったUSB扇風機
どうにか使えないかと考えた結果、PCに当ててみた


そしたらなんと熱暴走しなくなった!
(まあPCつけている間ずっとまわしてるから当然か・・・)
[ 2011/08/23 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

とりあえず安定したね。(強制終了は3日やってて1回だけ、多分漢字MOD使ってるからローダーかな?)
csは今のとこ25個(多分もっと増えるね♪)
そして住民を総入れ替え+ENB使って大体25FPS~60FPS
640x480でやってるからあたりまえか・・・
今までいれたら確実に強制終了してた【31)4like_boom_8.cs】を入れても安定して動いてる
結局何で落ちてたのかは分からないままだった・・・
なんでそんなにこのcsを入れたかったかって言うとね、
【kce_CarMassHole.cs】と一緒に使うと爆発の迫力がやばいの!!!
この状態でグングニルとか夢想封印やるとやばいのすごいのなんのもう!!!!!
俺はこれに、人爆発+ハイドラx8+メテオ+ボンバットで最強のカオスを作るの!!
・・・・・次作のやつなんて一個もないけど・・・
cs組める方マジパルパルパル・・・
まあ、そのまえに宿題やらないといけないんだけどね!
[ 2011/08/21 02:44 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

わああああああああああ

色々やりたいけど宿題やってねぇぇぇぇぇーーーー!!!!
ちょっと本気出してやらんと
[ 2011/08/20 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

う~ん

自分作ったけどなんか足りない・・・
なんだろう・・・・インパクト?

霊夢の服着た状態でもいいかな~
[ 2011/08/16 18:38 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なんかマイリス晒されてたw

http://up.subuya.com/siokara.php?res=593678

別にいいけどねw
公開マイリスだしw
[ 2011/08/16 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キャラ作ったけど

紹介動画とか作ったほうがいいのかな?
ただのパッチだけど・・・
[ 2011/08/13 17:46 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ちょっと反省かも

ある事をきっかけに自分がネットで今までどんなことをやってきたのかちょっと振り返ってみたんです
そしたら俺、結構えげつないことやってたんですよね・・・
特に
草を生やせば全て冗談と取ってもらえる
というまあ何とも大馬鹿な勘違いをしてまして・・・
今まで行った所(2chやブログ)をもう一回見なおして来たんですが
不快な思いさせちゃったかな とか 傷つけちゃったかも なんて書き込みも結構してたんですよね。自分・・・
俺はネットの世界なら大丈夫だろうという思想を持ちながら
実際は、掲示板の皆ならこれぐらいの書き込みくらいなら平気だろうという愚かな勘違いを起こしてました。
これからは気をつけていきたいです。
こんな自分でも良かったらどうか応援よろしくお願いします

[ 2011/08/13 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うにゅ・・・?

Readmeの書き方が分からない・・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
luna氏の書き方参考にしてみよう!
[ 2011/08/12 21:25 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

よし!

出来た!
winmugen+2011-08-12+20-36-00-71_convert_20110812203930.jpg

winmugen+2011-08-12+20-37-48-54_convert_20110812203947.jpg

ただのsffとact差し替えだけど・・・

L霊夢にパッチ形式?で当てられるようにした

まあ、とりあえずは自分の動画用だな・・・(許可貰ってないし)


作ってみた感想

・背景透過メンドい
[ 2011/08/12 20:44 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

顔グラ作り

いやこれが結構大変なのよ・・・
なにが大変かって?













サイズだよ!

あと自分の顔グラも作ってるんだ
[ 2011/08/12 01:33 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

つ・・・かれ・・・た・・・・・

やっとMUGEN復旧した・・・・・
次は動画素材だけど・・・

立ち絵めんどくさい・・・

・・・・・顔グラでいいか・・・
[ 2011/08/11 16:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふう・・・

MUGENキャラ集め終わったーーー!!!!!
次はステージだーー
だけど今日はもう寝るよ・・・さすがに疲れた・・・・・

                            復活の記念に一枚



タンクローリーがw
[ 2011/08/10 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


