
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エラー

このエラーの意味分かる方いたら教えて下さいorz


[ 2011/09/29 01:50 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

集中力が・・・

というより話が詰まった・・・
実を言うと今回は夢で見たシナリオに色々ネタを入れたりアレンジして作っているので中途半端で目が覚めちゃったから後半の話が全く分からんというorz
続きが見れればいいんだけどそんな都合よく見れるわけ無いしね・・・
[ 2011/09/26 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

何か・・・

色々ネタを入れ過ぎで全然進まん・・・・・w
さてどうしようw
このまま入れたい奴を全て入れていったら30分余裕で超えそうなんだがw
[ 2011/09/25 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【鬼巫女たちとの生活 異変解決編】制作中・・・

多分タイトルはこれ
ただし俺の厨二病と妄想が暴走していろんなネタを詰め込んでるから後半月くらいかかるかもしれんww
[ 2011/09/25 00:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・

3日間ずっと画像の切り抜き作業ってのはさすがに疲れるわ・・・
まあ、自分でも驚くほど集中力がもったので使う予定の画像の透過は出来た

やっぱめんどくさいけどパスで切り抜くのが一番綺麗
[ 2011/09/21 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

修学旅行 まとめ

写真とかの整理がついたので



長いので続きから






[ 2011/09/19 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ただいま~

なんとか帰ってきました~
幽霊騒ぎもあったけど生きてるよ
落ち着いたら写真とかうpするから待っててね
[ 2011/09/17 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さて・・・

明日から4日間沖縄なわけだ
4日間ネットとオ○ヌーができないのはちときつい
なにより霊夢に会えんのがつらい・・・
いっそのこと、一緒に行こうか悩み中・・・
[ 2011/09/14 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

四大霊夢育成中・・・

MUGENじゃないよ!モンハンだよ!





[ 2011/09/12 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまにはこんなこともやってみたくなる

昨日は時間が時間だったのでPixivに投稿してすぐに寝ちゃったけどこんなことやってました










[ 2011/09/10 12:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週あった出来事

9月7日

DSC_0002_20110910123901.jpg

DSC_0003.jpg

ベッコウバチがオニグモを狩っていた(ずっと隣で観察してた)



9月8日
DSC_0004.jpg

なんか変な雲を発見(クロスしてた)




以上
[ 2011/09/10 12:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

紹介 【mugen】 M&U 第十二話   第十三話





13話見て ん? ってなったからもういっかい12話見た後13話見てやっと理解したw
紫はさすがといった勘の鋭さ
でも政宗は何で知ってるんだろう?
白夢が来て最初に話したのか、ムネリンが手引きしたのか・・・

とにかく次話に期待!


1日で1話完成させるとかありえん(笑)
[ 2011/09/06 22:58 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

動画が・・・

連載系の動画がたまってきた・・・
(キャラ作ってたり、生放送やってたりしてたから)
しょうがないからPSPに入れて学校で見るか

どうせずっと一人だし・・・

ただ、コメ無しってのがつまんないよね・・・・・
[ 2011/09/05 02:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やべぇPW楽しいwww

PWにまたはまってしまったw
他にやらなちゃいけないことあるのにw
[ 2011/09/05 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・なんでだろう・・・

俺はMUGENキャラの登録にCharaRegisterっていうツールを使ってるんだけど
なぜか真現実と真現実xxxを登録してくれない・・・
[ 2011/09/04 22:45 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

WS000000_20110903015655.jpg
これはエラーですか?
うん、エラーだね
でもなんのエラーかサッパリ分かんない
【新現実xxx vs 鬼巫女X】やってたらでたんだけどこれ報告したほうがいいのかな?
[ 2011/09/03 02:01 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

つってもそこまで放置してないけど

とりあえず今は動画に使う画像の背景透過距離をやってる
これが異様にめんどくさい・・・
GIMP使ってるんだけど集中力が持たない・・・

あとは・・・使いたかった画像が公開されたことかな?
別に画像を公開じゃなくてMUGENキャラに使ってる画像に惚れただけなんだけどね

これ↓
winmugen+2011-09-03+01-51-43-00_convert_20110903015621.jpg
う~ん 素晴らしい!

許可貰わんといけないけど・・・
[ 2011/09/03 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


