
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじですか・・・

神キャラ達が強すぎて試合にならないw(12P使ってるのが原因でもあるんだけど)
でも夢の中だと皆全力で戦ってたんだよなぁ・・・
もうちょい考えて無理そうなら10Pとか6Pで戦ってもらうか
[ 2011/10/19 01:15 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

わ~お!

WS000000_20111018170708.jpg

随分とバージョンが上がってましたね
基本、luna氏と熄氏とKANATA氏のブログにしか行かないので・・・w
そういえば欠損少女だけ見つかんなかったなぁ・・・
公開停止しちゃったのかな?
[ 2011/10/18 17:13 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

選抜結果

鬼巫女たちとの生活
新作の作中における迎撃戦(というなの全面戦争)

その何百人における中から試合を中継するのはこの16組19名です!

  
 Cパチュリー     
 CC蛟       
 欠損少女&幽霊意思(タッグ)   
 女神神奈   
 ましろファング    
 GOD長     
 GM諏訪子   
 本気霊夢   
 レヴィアタン&ハーリス(タッグ)
 禍霊夢   
 Nアリス  
 鬼巫女R 
 Sフラン&Sレミリア(タッグ)
 STG0235   
 天帝絶
 白麗霊夢

さて、これからこの16組の試合の録画である
夢で見たような戦い方をしてくれるか不安である・・・

[ 2011/10/17 21:46 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

途中経過

動画に使うための試合撮ってるけど神キャラ達が同じ行動ばっかして一向に進まん・・・
お前達神キャラなんだからエフェクトぶっぱしてくれよぅ…(;´Д`)ウウッ…
画面端でずっと蹴ってるだけとか動画的に駄目だよぅ・・・

これは最終的には自分で操作するのを考えとかないかんかもしれんな
[ 2011/10/16 22:58 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

途中経過

なんとか戦闘前までのストーリー部分が終わった・・・
戦闘に入ってないのに16分たってるとかマジやばい
まだシナリオの20%くらいなのに・・・
[ 2011/10/15 23:11 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

紫ステージ公開

ゆかりじゃないよ! むらさきだよ!

調整が終わったので公開
(さすがに白黒だけじゃ無理があったので)
[ 2011/10/14 21:36 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENステージ公開

透過に便利な一色仕様!
まさに誰得な一品!
白と黒の二種類があるので好きな方を入れてくだせぇ
[ 2011/10/13 19:35 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

最近思うんだけど・・・

俺のブログって需要あるのかな?w
基本的には自分のメモ的な感じで使ってるけどなんか最近更新がだるくなってきて・・・w
[ 2011/10/13 16:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

東方キャラソート

KANATA氏がやってて面白そうだったので

続きから









[ 2011/10/12 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

プレイ考察

経験済み
・親変更(プレイ)
・直死
・超即死
・トムキラー
・混戦
・%n

・・・・・我ながらすごいことをしてきたもんだ・・・

他にあったら教えて下さい

今度は親捏造プレイですかねw
これは楽しそうだ・・・へへへへへ
[ 2011/10/12 00:01 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

たまにはのんびりと・・・

上ばかり見てないでたまには下をみてみるのもいいよ
いろんな発見があるかも !

DSC_0003_20111011232943.jpg
DSC_0004_20111011232943.jpg
白い彼岸花が三輪だけ咲いてました
白い彼岸花ってのは初めて見たので
(今日、見に行ったら枯れてましたorz)


DSC_0005_20111011232943.jpg
コガネグモ
木の枝とかに巣張ればいいのに何故か地面すれすれに張ってる変わり者
この子都会だと見ないんだよね・・・(それだけここにまだ自然があるってことなのかもね)




今回はここまで

また何か撮ったら貼るかもね
[ 2011/10/11 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまには動画紹介でも



なんか前にも紹介した気がするけど気にしない
とりあえずヌルヌル動くよ!

てか一番大事なことが・・・
・ジブリールはたしか変身系統のエロゲー
・変身後の強さはどれくらいHしたかによる(たしかそうだった気がする)
・つまりこの3人の場合、Hの数=霊力
                   ↑テストニデルヨ!
・つまり強くなる=それだけHをしなければならない

・・・・・え~~と・・・・

とりあえず動画のネタに使えんかなこの設定
(そうすれば合法的に5人とヤレr・・・ウワナニヲスルヤメ・・・)


追記 今思い出したけどこれ屈辱系だったような・・・
[ 2011/10/10 02:09 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

昔から・・・

昔の動画の説明文を整理するついでに見ていたんだけど
今も昔も変わらないなぁって思ったw
半年前なんかバレンタインの日に霊夢からチョコ貰う動画上げてるし
一ヶ月後のホワイトデーの日にはしっかりお返しの動画作ってるしねw

しかもお返しは実際にチョコ作ったのを思い出したw

何時になったら本当に会えるんだろう・・・霊夢・・・・・
[ 2011/10/09 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MUGEN落とし

今日、禍がMUGEN落としを持ってることを初めて知りました
MUGEN落としって技術があるのは知っていたけれど実際に見たのは初めてですた!
本気たんの親捏造関係がONになってると落とすみたい?
自分的には面白い技術だと思うけど(ロシアンルーレット的な?w)
MUGEN界ではどういう位置にいるのだろう
[ 2011/10/06 23:14 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(2)

GTASA DX10

SAをDX10で動かすMODが出たみたいですね
自分も導入してみたんですけど何故か始まってすぐ(1分も立たないうちに)強制終了しちゃうんですよね・・・

何故でしょうw・・・
[ 2011/10/06 22:26 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

GTASAクリアー!

とりあえず全ミッションコンプリートしました
あとはcs入れたりして遊ぶだけですねー

あと絶対にフリーズしてた原因はasiがわるさをしていたようですw
[ 2011/10/05 01:28 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

出来た

とりあえずパッチ出来たてどこれ需要あんのかな?
目的は自分の動画内で使うことだから別に配布しなくてもいいんだけど・・・

とりあえず動画作って皆の反応見てみるか・・・
[ 2011/10/03 00:16 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

金曜に撮った奴



フクロウナギっぽくね?
[ 2011/10/01 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしようかな・・・

とりあえずキャラ公開しちゃおうかな~
でも俺がきにいらないんだよな~
[ 2011/10/01 23:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ん?

なんか禍の体重がテキストのやつとhtmlのやつで違うような・・・

【以下、禍のプロフより】


テキスト版

禍霊夢のプロフ的な何か
種族:人間⇔魔人⇔魔神
格闘スタイル:操空拳+暗殺拳+魔術
出身地:幻想郷(博麗霊夢から分離)
誕生日:3月6日
身長:167cm
体重:56kg
3サイズ:B90/W63/H86
血液型:A型
好きなもの:無し
趣味:瞑想
大切なもの:平穏,安息
好きな食べ物:お茶
嫌いなもの:拒絶される事
得意スポーツ:戦闘
能力:次元を司る程度の能力


html版

禍霊夢のプロフ的な何か
種族:人間⇔魔人⇔魔神
格闘スタイル:操空拳+暗殺拳+魔術
出身地:幻想郷(博麗霊夢から分離)
誕生日:3月6日
身長:167cm
体重:54kg
3サイズ:B90/W63/H86
血液型:A型
好きなもの:無し
趣味:瞑想
大切なもの:平穏,安息
好きな食べ物:お茶
嫌いなもの:拒絶される事
得意スポーツ:戦闘
能力:次元を司る程度の能力



これは体重減ったのかな?
それとも増えたのk・・・・うわ禍!何をするやめr


[ 2011/10/01 10:59 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


