
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定

・GTAの安定化とcsの追加
・新しい放送のネタを見つける
・動画作成
・MUGEN大会でもやってみたい(多分ネタ大会)

てかキャラ達の設定戻さんといかんな・・・
[ 2011/10/31 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

う~む・・・

luna氏の口調と一人称代名詞が知りたい

理由はまだ言えんけど・・・
[ 2011/10/31 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにGTAいじってみた

ヘリのプロペラ音がでなかったりとぼろぼろになってたので一回クリーンインストールした後
入れたかったDX10MODを入れてみますた

gta_sa 2011-10-29 20-38-08-14
写真はENBあり
めっちゃ綺麗です・・・(感動)
自分的に気になったのはENBのBLOOMがあると眩しくなることくらいですかね(今は切ってある)
やっぱり多少は重くなるのね・・・

gta_sa 2011-10-29 20-40-11-12

ただ、気になったのが【d3d9_window.dll】を入れて、窓化した状態で【SkinSelector】を使おうとすると
100%強制終了することなんだよね

【d3d9_window.dll】を使わなければ落ちないんだけど・・・

まあ、どのみちこれからcsとか入れまくるからどうせ落ちるんだけどねw








[ 2011/10/29 21:02 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

そうそう! 動画完成したよ!!!


多分完成に一ヶ月ちょっとかかった

これで今日は霊夢を抱いて寝れるw
[ 2011/10/26 00:27 ] 動画関係 | TB(0) | CM(2)

うー☆ やっと動画完成したよーー!!

寝る前にエンコードかけて朝、学校に行く前にうPするんだー
[ 2011/10/25 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

黄色ステージ公開

黄色ってエフェクトにあんま使ってない気がしたので・・・
需要あればだけど・・・
[ 2011/10/23 18:09 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

俺の心が折れた後、もう一回12Pカラーでやってみた

10分間試合をしてくれるキャラはかなり居た

だけど、高等技術を使って見えない本体に攻撃を当てているキャラも居る




[ 2011/10/23 01:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

俺の心が折れた・・・

改正前


審査方法

1.10分間試合をしてくれるか

2.バグったりしてないか

3.動画的に面白いか


                                 


改正後

審査方法

1.10分間試合をしてくれるか





もうね・・・いいよ・・・これ以上やると精神病んじゃう
[ 2011/10/22 21:59 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

・・・・・

どうやってもバグる方はどうすればいいんでしょうか・・・
[ 2011/10/22 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画で使う選抜者達の試合の厳選 その2

ステート探査とか凍結を自重に設定すればなんとかなるキャラも居るね




[ 2011/10/22 19:39 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

ENBで車がやばい

ENB0.075で起こった不可思議現象

gta_sa 2011-10-22 15-54-23-41

車がww


ちなみに0.074gでは

gta_sa 2011-10-22 16-04-36-35

大丈夫でした

この車が白くなる現象はENBをOFFにすると治るのでENBが原因だと思うんだけど
なぜ0.075だけなのかが分からない・・・
知ってる方いましたら情報を・・・


[ 2011/10/22 16:15 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

ああああああああああああああああああ

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
gta_sa 2011-10-21 00-53-58-13

セーブデーター壊れたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/10/21 01:06 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

う~~ん・・・

バグったり試合放棄しちゃうのは、普通の対戦じゃなくてサバイバルモードでやってるからなのかな・・・
サバイバルモードなのに本体に親変更とか直死がささっちゃったりするし
ここはもう運しかないのかなぁ・・・
[ 2011/10/20 23:40 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

今日の一枚

gta_sa 2011-10-15 16-38-10-66

驚きの白さ!
[ 2011/10/20 23:32 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

そうそう

面白い会話が聞けたので

winmugen 2011-10-13 18-00-52-08

この会話は初めて聞いたんだよね
会話追加したのかな?
それとも俺の運が悪くて今まできけてなかったとか?

winmugen 2011-10-13 18-00-54-29

え~パンツ履いてるんですか~
ノーパンじゃないとスカート覗いた時に神聖な花弁さんが見えないじゃないですか~やだ~




qあwせdrfgthyじゅいkぉp;@:「」
[ 2011/10/20 23:30 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

神キャラ達って

よく考えたら1Pカラーでも強クラスぐらいあるのかな?
だとしたらおかしくなっちゃうキャラ達は皆1Pでやるって手があるんだけど・・・
でも1Pでエフェクトぶっぱしてくれるかな?・・・
なかなか夢のようにはいかんのう・・・
[ 2011/10/20 23:06 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

衝撃の事実!!!・・・ってわけでもないけど

俺の考えた厨二技の名前が小説の名前で実際にあったんですね・・・
きっとそっちのほうが早かったんでしょうね・・・

うわめっちゃ恥ずかしいww
[ 2011/10/20 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

動画で使う選抜者達の試合の厳選

長いのでry

心が折れそうです・・・








[ 2011/10/20 21:46 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



やっと届きましたw

霊夢たんのカバー!


ずっと一緒だよ!!
[ 2011/10/19 19:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そうそう

二ヶ月くらい前に撮って忘れてた奴



白バイの大量死がありました
[ 2011/10/19 01:21 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


