
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうね・・・あれだ!

動画に色々ネタをつめこんでしまおう!
決まってるのは夢の通りに作るのとluna氏登場だけだからまだ自由が効く

銀魂なみにパロいれてやるw
[ 2011/11/17 00:49 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

俺のMUGENフォルダーが

キャラ総数が145人になってしまった
そろそろディスクトップじゃきつくなってきた・・・
皆、何処に置いているんだろう
[ 2011/11/16 22:02 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

自分が上げている動画

大体視聴回数が50~500くらいだね
まあ、このくらいのほうが荒れたりもしないしいいのかな?
(ぶっちゃけアニメの映像とか使っても通報されにく(ry・・・)
でも憧れちゃうんだよなぁ・・・たくさんのコメがされてて賑やかな動画
(自己満足の動画で他の人が全く面白くないのを上げてるのが原因だったりする)
[ 2011/11/16 00:19 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブの日に上げたい動画

1,歌ってみた(歌う曲はもちろんもうみんなsn(ry)
2,やはり鬼巫女たちとの生活の出演メンバーで総当たり戦でしょうw
3,GTASAの恋人救出ミッション(字幕はなるべく弄りたい)

このくらいかな・・・
まずは続きを作り終えてからの話しになるけどw
[ 2011/11/14 22:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

imgファイルはリビルドするソフトによって容量が変わる

噂とかじゃなくて実際に自分がなったので・・・


編集ソフト     容量

 GImgIO     1.499.568.128バイト

IMG Manager  1.498.601.472バイト


2つとも共に全く同じMODを追加し、リビルドした後の結果
表面上は2つとも1.39GBだったんだけど詳細で見ると微妙に違ったという

あとGImgIOでリビルドしたimgファイルだと最終ミッションで入る建物(スモーク倒す所)の
当たり判定がなくなるという不具合が

こんな感じ↓
gta_sa 2011-11-13 21-07-29-36



IMG Managerでリビルドしたファイルだと
gta_sa 2011-11-14 21-50-44-96

ちゃんと表示されました!

ファイル数も両方同じだったし、結局原因は分からないままなんだよね
(いままではGImgIO使ってても不具合なんかなかったのに・・・)
[ 2011/11/14 22:06 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

クリスマス仕様に・・・

Snow Andreas とかいうものを見つけたのでいれてみたいと思います
[ 2011/11/13 02:25 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

予定

今作ってる動画が完成したら次はクリスマスにうpする予定の動画を作りはじめちゃおう
[ 2011/11/10 23:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

運100%の記載

やってみたけどやっぱし起動しないねうん
MUGENって文字1つでも抜けてたり間違ってたりすると駄目なのかな・・・
(全てのゲームでそうだろうけどw)
も~分かんないからごしょごしょ適当にならべちゃおう!
あんがいいいのが出来るかも!
[ 2011/11/10 00:26 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(2)

weapon.dat 修正版 配布

主な変更点


・投稿武器をちょい強化(威力など)

・ライフル系をまたまた強化(ほぼ対戦車ライフルなみ)

・全体的な調整


ぶっちゃけあんま変わってないです

横の物置にあります

チート状態のやつの修正は検討中
[ 2011/11/07 21:49 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

さて・・・

そろそろCCをかっこよく登場させたいけど夢の内容を壊さないようにCCをかっこよくするためにはどうすれば
いいのだろうか・・・
俺の中のCCはギャグ担当ってイメージがあるんだよなぁ・・・(なんでそう思ったのかは忘れちゃったけど)
そろそろCC蛟(笑)じゃなくてかっこよく登場させてあげたい
[ 2011/11/06 18:02 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

最初は記載の練習から?

何も最初からキャラを作んなくても最初はカンフーマンかなんかで
記載の練習をして、それからキャラを作ってもいいんだよね
(俺が作ろうとしてるのはほぼ棒立ちだからsffとかはあんまり苦労しないかも?)


と、考えてる今日この頃(何もやってまちぇんw)
[ 2011/11/06 03:03 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

うむ・・・

MUGENで透明なキャラって居ないのかな?
居たら動画制作がかなり楽なんだけどなぁ・・・
[ 2011/11/05 22:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

そうだな・・・

エヴァから少し映像借りよう
[ 2011/11/05 12:34 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

タイトル

つけてみたいなぁ・・・
なんかいいのないのかなぁ・・・
(映画みたいな感じの演出が出来れば最高なんだけどねw)
[ 2011/11/03 22:52 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

方向が決まったので

・基本は夢で見たとおりに
・無理なもの(虚とか零の戦闘シーン)は会話と立ち絵で
・luna氏の一人称代名詞は我に決定(立ち位置的に)
[ 2011/11/03 19:15 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

weapon.dat配布

せっかくなので
需要あるかどうかわかんないけどSの人にはおすすめ
(圧倒的破壊力だけどそれはもちろん相手も同じ・・・)
[ 2011/11/03 17:41 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

眠い・・・

只今の時間朝の5時34分でございます
徹夜で書式を解読出来たお・・・
そして弄繰り回したらカオスになったお・・・

てかSAの書体読めたからなんかMUGENの記載とかもできそうな気がしてきた・・・・・
頑張ってみようかな・・・
[ 2011/11/03 05:34 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

ぬお~

Weapon.datのイジリ方全く分かんねぇ・・・
フラグとかって解説サイトとかには書いてあるけどんなもんないんですけど
[ 2011/11/02 23:33 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

続きの構成と聞いた理由

夢の通りに作ると大変なことになるから結構大幅な修正を加えなければいかんなぁ・・・
追加要素も入れたいし

続きは何故、昨日luna氏の口調と一人称代名詞を聞いたのかって理由
ネタバレ入ってるので続きを見たい方だけクリック


[ 2011/11/02 00:26 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


