
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

禍たんの笑顔の立ち絵って持ってないなぁ・・・
Pixivで探してみよう
[ 2011/11/30 22:44 ] 動画関係 | TB(0) | CM(1)

ふう・・・

やっとクリスマス用の動画のうち、一本が完成した~
いや~結構時間がかかるもんなんだね
録画、編集と合わせて大体3時間くらい

来週期末に何やってんだかw(ちゃんと勉強はしてますよ?)
[ 2011/11/30 21:12 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

ですよねー

引き分けでプラス点にした時点で終わりという言葉はなかったんだ・・・

ルール変えないと・・・
[ 2011/11/29 23:51 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

そうだ ! 紅魔館行こう !

と、いうわけで紅魔館のロビーでやることになりましたw


あと、ルール変えた



長いので(ry

[ 2011/11/29 22:18 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

よし !

熄氏からSフランOKが出たのでこうなりますた




 
 全体的にネタ系の大会
 その他色々追加の可能性アリ


 ルール

 ・ランセレによる総当たり戦
 ・勝った場合は3点
 ・引き分けの場合は2点
 ・負けた場合は1点
 ・MUGEN落としたりフリーズしたりした場合は0点
 ・戦い終わった2名は抜ける
 ・全員居なくなったら1回戦終了
 ・これを【?】(まだ決まってない)回までやる
 ・最終的に一番ポイントの多い人が勝ち
 ・基本は皆最強設定(だと思う)


 出場選手

 •鬼巫女X
 •禍霊夢
 •本気霊夢
 •STG0235
 •白麗霊夢
 •Sレミリア
 •Sフラン
 •CC蛟
 •真鬼巫女零(11P)
 •鬼巫女虚
 •L霊夢
 •Nアリス
 •Cパチュリー
 •S咲夜
 •ハーリス
 •ゆっくり戦車MK2
 •GM諏訪子
 •マシロふぁんぐ
 •レヴィアタン(耐性強化パッチ)
 •欠損少女
 •幽霊意志
 •女神神奈
 •絶
 •エイリアン


 総勢24名?によるガチンコ?バトル


[ 2011/11/29 01:25 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

偶然の産物

winmugen 2011-11-28 22-45-12-41

おにみきょRとの自殺対決でおあいこにもっていく能力
(なんだろう・・・虚しい・・・)

※L霊夢のsffファイルとactファイルを差し替えただけです
[ 2011/11/28 22:49 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ん?

総当たり戦なら直死とか%nキャラ入れられそうね

と、すると・・・・・

•鬼巫女
•禍霊夢
•本気霊夢
•STG0235
•白麗霊夢
•Sレミリア
•Sフラン(熄氏に聞かないと)
•CC蛟
•鬼巫女零
•鬼巫女虚
•L霊夢
•Nアリス
•Cパチュリー
•S咲夜
•ハーリス
•ゆっくり戦車MK2
•GM諏訪子
•マシロふぁんぐ
•レヴィアタン(耐性強化パッチ)
•欠損少女
•幽霊意志
•女神神奈
•絶
•エイリアン


 俺の動画に出てきたキャラ達が全員出れるのか・・・

 やっぱ総当たり戦かな~
[ 2011/11/28 20:38 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

そうですね・・・

普通に大会やってもつまんないし、クリスマスパーティーののりでやってしまったという設定にしよう



[ 2011/11/28 17:56 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

なんか色々抽選しなおしたら



こうなった

変更点
・霊夢戦車を霊夢戦車MK2へ
・幽霊意志を夫氏のから影縫氏のへ
・レヴィアタンに耐性強化パッチを適用

この中で生き抜くにはこうするしかありませんでした(上記3名のコメント)


影縫氏にめっちゃ感謝です

てかトーナメント戦より、ランセレでの総当たり戦のほうがいい気がしてきた・・・
どっちのほうがおもしろいんだろう
誰か教えてくれー!!
[ 2011/11/28 00:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

まずはあれだ・・・

クリスマス用の動画を作っちゃおう
続きはそれを作ってからかな
動画って言ってもちっちゃな大会って感じで
自分の動画に出演したキャラ達でトーナメント戦をやるだけなんだけどねw

ちなみにトーナメント表はもう決まっててこんな感じ↓



紫とか咲夜さんとかは動画内では普通の名前になってたけどあれはキャラをちょくちょく変える可能性があるから
(例えばGOD長とかS咲夜とか)

まあ、見る限りエイリアンさんとゆっくり戦車さんは犠牲者だなww
[ 2011/11/27 20:35 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

立ち絵探しの旅

女神神奈とかましろファングとかCパチュリーとか色々・・・
あ、あと禍たんのちょーーーかわいーーー絵も見つけたから使用許可をもらってこないと・・・

ああ、大変だー大変だー
[ 2011/11/27 14:12 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

うあーーー・・・・・

会話パート作るのだるすぎるww
紙芝居クリエーター使わずにタイムラン上でやるからだよksとか
言われるとなんも言えないけど・・・
だって今つかってるやつのほうが色々出来るんだも~ん

あとは夢に忠実にとかいってやけに会話パートを長くするからっていう原因もある
ぶっちゃけどうでもよくなってきたwww

このまま、妄想で作っちゃおうかな~
[ 2011/11/27 01:09 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

そういえば・・・

金曜に撮ってそのままだった



窓に腰掛けてボーっと空見てて綺麗だなーって思ったから撮った
[ 2011/11/27 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

エアライドやったよ
腕がめっちゃ落ちてたw(1年くらいやってなかったし仕方ないね)
[ 2011/11/23 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

また拾ってきてしまった

DSC_0021.jpg

カマキリたん
この寒空の中、こんなに羽がボロボロの状態で見つめられたら放って置けないじゃんか~

DSC_0022.jpg

でももう駄目だろうね・・・
餌食べないし・・・
頑張って長く生きて欲しいっす
[ 2011/11/23 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・

何故文化祭というものがあるのか、理解に苦しむ
俺は生物部で展示だけだったんだけどね



綺麗だったから撮った

続きはうちで展示してた生き物たち
(蟲嫌いな人は見ないほうがいいと思う)
(特定しても言わないでね)




[ 2011/11/23 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Xたん vs ワルプルギスの夜



m9(^Д^)プギャー

なんで落ちちゃうんだろう
ウイルスバスターかな?
でも普通に終わるときもあるし、かなり運要素がgg

やっぱりMUGENって奥が深い
[ 2011/11/21 03:25 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なんかなぁ・・・

めっちゃ落ちる・・・
単純にスペック不足だなこりゃ~
[ 2011/11/21 00:14 ] GTA SA | TB(0) | CM(2)

ああ~

Twitterで遊びすぎてしまった・・・
動画制作ェ・・・
明日がんばろう
[ 2011/11/17 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自分の環境でヘリのプロペラ音のみが消えるバグ

ようやく原因が分かりましたw
サウンドドライバーを複数インストールしてるとなるみたい
1つだけ残してアンインストールしたら消えることはなくなりますた
ヘリのプロペラ音だけが消える方はサウンドドライバーを確認してみては?
(無効にするだけでもいいみたい)
[ 2011/11/17 19:13 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


