
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は小説タイプ?

絵下手だし動画とか作るにも色々間違ってたりするんだよね
でもこの想像力は誇れる
つまり俺って小説タイプなんだよね
絵が上手ければ漫画とか書いてニコ動にうpしたりもしたんだろうけど・・・
小説投稿しても仕方ないし、静画に投稿してもしょうがないし・・・
ましてや書くとなれば絶対に俺が主人公の幻想入りになるから・・・

うん、やめよう・・・・・
[ 2011/12/13 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんかさ・・・最近・・・

どうでも良くなってきたんだ・・・・・
というか厄年なのかなぁ・・・
18日に神社行ってくるからそれで少しは良くなればいいけど・・・

あとコミュ解散しようかどうか迷い中・・・
[ 2011/12/12 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大会が進まない・・・

理由
MUGENフリーズ率が約70%

何故だああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
[ 2011/12/12 00:32 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

月食・・・のはずなんだけど・・・



DSC_0003_20111210232944.jpg

DSC_0004_20111210232944.jpg

DSC_0005_20111210232944.jpg

いくらスマホとはいえ、この写り方はおかしくねぇか?

しかもまだ丸く見えてるし、クレーター見えないし・・・これ何?
月じゃない気がするんだけど・・・
[ 2011/12/10 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やあ・・・



PPが無くなるほど長期戦やってたのかって?

ちがうよ

つまりはこういうことだ

ソーナンスにアンコールやられる

ミラーコートで死んだかと思ったら急所にあたってナンス死亡

ベトベトン出してくる

アンコールの効果で強制技出し

かなしばりやられる

アンコールで同じ技しか出せない&かなしばりでその技が出せない

出せる技が無い

わるあがき

こういう経路でした

あ! ちなみに圧勝でした
[ 2011/12/10 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

バルス

バルスバルスバルス!バルス!?

WS000001_20111209235519.jpg
[ 2011/12/09 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おお?

頑張ればMMD使えるかもしれないなぁ
とりあえず自分の部屋にMMDを合成する方法は分かったし、テクスチャの弄り方も簡単そうだから
頑張れば自分の部屋に四大霊夢を呼べるかもしれん
(かがくの ちからって すげー!)
[ 2011/12/09 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふむふむ・・・

今、大会の出場選手の紹介のところを作っているんだけどなかなか難しいね
どうしてもワンパターンになっちゃう
なるたけ氏みたいにものすごく高度な編集をやろうとは思ってないけど(というか出来ない)
それなりに見栄えは良くしたいれす・・・
(肝心の選手達が立ってるだけだから・・・・・)
[ 2011/12/09 00:52 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

あれ?

親捏造ONの本気たんと禍たんが戦うとMUGENが落ちるのは知ってるけど
どっちが1P側とかでエラーメッセージってかわるものなのかな?

 本気たん1P側 禍たん2P側



 禍たん1P側 本気たん2P側
WS000002_20111207231621.jpg

あんま気にしないほうがいいのかな~
[ 2011/12/07 23:27 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ああああああああ

M&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たいでも今見てたらテスト絶対赤点だああああでもM&U-R見たいM&U-R見たいM&U-R見たい~~
でもテスト終わったら自分の動画作んないと~
[ 2011/12/07 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よくMUGENストーリー動画みてると

キャラの色が変えてあったりするけど、あれってどうやるんだろう
[ 2011/12/07 17:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そんなぁ・・・

3日間こつこつと手作業でやってきてあと少しでおわりそうってときに
今日の朝みつけたソフトで作業開始して学校から帰ってきたら終わってた・・・

俺の3日間は?
[ 2011/12/07 15:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

え~と・・・何処だったかなぁ~

たしかdefファイルで弄っていいところあったきがするんだよなぁ~

displayname(たしか表示される名前だった気がする)のとこだっけ?

たしか熄氏はここだけなら変えてもいいって言ってた気がするけど他の製作者さんはどうなんだろう
[ 2011/12/05 22:42 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ちょっち、やってみたいことがあるの

風呂入ってて思いついたネタ

変え歌である!

自分の声力でどこまでいけるかは分からないけどやってみたいなぁ~と
[ 2011/12/05 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わ~お !

熄氏が一斉更新したー!
これで試合結果がガラリと変わるかもw

にしても%nとか親捏造とかってなんで皆あんなに毛嫌いするんだろう・・・
俺は全然分かんないからなんとも言えないけど製作者さんが何かするって言ったのを俺達がどうのこうの
言う権利はないと思うんだ。
%nとか親捏造とかMUGEN落ちとかもそれは立派な技術だからね
俺は凄いと思うよ

(続きは読まないほういいと思うよ)
[ 2011/12/05 21:26 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なんか最近・・・

凄い耳鳴りがする
普通の耳鳴りとかじゃなくてなんか重低音の変な耳鳴り
しかも俺の部屋だけ・・・

なんか居るのかな~?
たしかに沖縄から帰ってきてから色々あるけどw
まあ、妄想で色んな事やると(部屋で夢想天生やったりw)なくなるからまだ平気かな?
(ゆゆ様とか妖夢なら大歓迎)
[ 2011/12/05 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うおおおおおお!!

東方 の 全キャラ の 立ち絵 を 手に 入れた ぞ !
(神霊廟のキャラも居た)
しかもフリー素材!!

これで立ち絵には困らないね
(改変OKって書いてあるから色変えればMUGENキャラでも使えそうだし)
[ 2011/12/04 01:03 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

暇だったからMMD弄ったんだけど・・・

なんでモデル変えるとテクスチャ抜けするんだろう・・・
[ 2011/12/03 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なん・・・だと!?

俺がDLしたのは旧verの女神天子だったのか

なんか違うなーと思ってmacbeth氏のブログにもう一回行ったら
真・女神天子を見逃してた・・・

でも、よく考えるとなんでみをとしてたのに違うなーって思ったんだろう?
真・女神天子って単語は見えてなかったわけだし・・・

勘というか・・・なんというか・・・ww
[ 2011/12/03 22:25 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENって結構カットインが同時に出たりする




それを人は美しいという
[ 2011/12/03 19:32 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


