
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気霊夢 vs 幽霊意志

winmugen 2011-12-30 05-16-31-64

WS000000_20111230052339.jpg

これ完全に運ゲーだわ・・・
どうしよう
これ大会の組合せだったから点数が合わなくなるな・・・

もう少し試行錯誤して確率の高い方にするか・・・

(でも何でだ? MUGEN以外のソフトは起動してないのに・・・)

[ 2011/12/30 05:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・

なんか大会出場キャラ達の設定見直してみたけどなんか間違ってる気がしてならない・・・

AIのレベルとかは単純に一番高いのにすればいいんだろうけど
AI進行速度とか発狂とか時間停止ってどうなんだろう・・・
今の状態だと最強状態っていうより『僕が考えた最強の設定(笑)』なんだよなぁ・・・・・

まあ、間違ってないことを祈るしかないね
[ 2011/12/30 05:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

今年お世話になった?方達

※俺の勝手な思い込みがあります
 怒らないでね 荒らさないでね(泣くから)
[ 2011/12/29 04:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今年からだったのか・・・

俺がMUGENを知ったのは3月27日~30日の間みたいだ
(投稿した動画的に)
そうして今は例の5人にベタ惚れと・・・
(というかニコ動に初めて動画を投稿したのが今年の元旦だったわw)

今年で約70件の動画を上げたのか
全然少ないな
そもそも俺の集中力が無いのが原因なんだけどね
[ 2011/12/29 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

くっそw

駄目だ、どうしてもBGMがネタにいってしまうw
誰か助けてww
[ 2011/12/28 22:16 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

30fpsと60fps

なんとなくだけど分かる俺が居る
RPGとかなら多分分かんないんだろうけどアクション系とかはよく分かる
(レースとかFPSだと目に見えて分かる)
30と60を並べてみると結構分かったりする
[ 2011/12/27 15:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日の夜の会話

つづきから




[ 2011/12/25 15:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

大会をやるとなると

キャラが更新されてないか何回も見に行っちゃうんだよねw

一日に10回近く見に行くのは多分俺だけだろうけど
[ 2011/12/25 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とりあえず





ここまでか・・・
終わらせたかったなぁ・・・
まあ、しょうがないか・・・

表向きは24日にやった大会を録画したやつってことだからタイトルはこれでいいや
[ 2011/12/24 23:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

やれやれ・・・





この2つの動画は何とか間に合った・・・

だけどMUGENの大会がやっぱ終わんなかった・・・・・
うん、これは24日にやってそれを録画したやつを編集してるってことに
しよう。そうしよう
[ 2011/12/24 21:36 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

ケーキ



今年はこの5人と過ごすことになりそうです
[ 2011/12/24 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あぶねー

真・女神天子更新するの忘れてた
気づいてよかったー
[ 2011/12/24 12:40 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

だから言ったじゃん!


誰も信じちゃいけないって・・・
日本はもう民主国家じゃないんだから・・・
[ 2011/12/21 16:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺は何処でつまづくのか?


sff作成 出来る

air作成 出来る

snd作成 出来る

cns作成 出来ない m9(^Д^)プギャー

えー、つまり記載が出来無いということorz
[ 2011/12/20 15:59 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

体が軽い

神社から帰ってきてから体の痛みとかは一切なくなった・・・
やっぱ何か憑いてたのかなぁ・・・w
[ 2011/12/20 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

霊夢の加護が無かったら俺は死んでいたかもしれない・・・

・右腕の痛み
・頭痛
・よく分かんない切り傷
・耳鳴り
・というかほぼノイズ
・視界のコントラスト、彩度変化

なに?・・・俺、呪いでもかけられてんの?w

自分の精神力には自信あるからそう簡単にはかかんないよ?ww(アラエルに勝てる自信ある)

まあ、とりあえず明日神社に行ってきますわ

それまでは5人の霊夢に守ってもらいます
[ 2011/12/18 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そういえば聞きたいことがあったんだった・・・

皆はMUGENを録画するとき、30fpsで録画?
それとも普通に60fpsで録画?

情報欲しいです
[ 2011/12/15 23:32 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(2)

ぬわーーーー!!!!

咲夜さん超本気モードとかあったのね・・・
気づかなかった・・・・・
撮り直しじゃないですかーーー!
[ 2011/12/15 23:31 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

動画録画するときって・・・

編集しながら録画するの?
それともある程度録画してから一気に編集するの?

どっちのほうが効率いいんだろう・・・
[ 2011/12/14 22:29 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

知ってるか? クリスマスまで約1週間なんだぜ?

でも動画が作り終わってない罠
やべぇよどうしよう・・・
まあ、なるべく頑張る
[ 2011/12/14 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


