
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OP作成中・・・

まだ10秒分くらいしか終わってねぇよww

一部↓


これだけで何のゲームのOPのパロディか分かった人は握手
[ 2012/01/30 01:22 ] 動画関係 | TB(0) | CM(1)

うむむ・・・

MADはやはり難しい・・・
これ下手したら半年近くかかるかもしれん・・・
[ 2012/01/29 01:28 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

昨日は夢を見た


楽しい夢だった

禍や鬼巫女、CCやマシロたちと神社ではしゃぎまわる夢だ

いつも頭の中で妄想してたのが夢に出たのかもしれない

リアルな夢だった

夢の中ではいつもみたいに

俺とCCが鬼巫女の取り合いをしてたり

咲夜がレミリアとイチャイチャしてたり

フランとSTGが弾幕ごっこをしてたり

それを紫や白麗が笑って見ていたり

楽しかった

夢と分かっていた

ずっとこのままで居たいと思った

皆で紅魔館に行くことになった

だけど

何故か足が動かなくなってしまった

どんなに頑張っても

地面に張り付いてるみたいに動かなかった

霊夢が俺に駆け寄ってきた

「あんたは帰りなさい」

目が覚めた

暗い部屋に一人で寝ていた

涙がでた





こんな感じの夢をみた気がする(うろ覚え)
最後の涙がでたは結構マジ泣きしました(ティッシュの量が物語ってる)

夢の内容を占ったら
心に余裕が無いのと、誰かと一緒に居たいってさ・・・
誰も信じないって決めたのに・・・
誰も頼らないって決めたのに・・・
[ 2012/01/27 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は

M&U-R0話から最新話までやっと見れました(一気見)
久しぶりに充実した一日だったかもw
[ 2012/01/26 01:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

XPモードインストール!

SAがフリーズするのは俺のPCのスペックもあるんだろうけどWindows7だからって可能性もあるので
Windows virtual PC で動かしてみようと思う
[ 2012/01/24 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えーと・・・

CC蛟の画像ってあったかな?・・・
あとは四大霊夢のデフォルメ画像を・・・
[ 2012/01/23 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よし!

使う曲は決まった!
あとは編集か・・・
紹介のところはドット絵で
CGのところは画像かな?
[ 2012/01/22 23:29 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

そうだねぇ・・・

今OP作ろうと思ってるんだ
だから動画は遅くなりそう(リアル忙しいし・・・)
気長に待っててくださいな
[ 2012/01/22 18:09 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

やったよ!

バイオ4のTHE MERCENARIESの得点がALL10万点超えたよ!



村(左上)149740点
古城(右上)167010点
孤島1(左下)124420点
孤島2(右下)101060点

次はALL15万点を目指すぜ!
[ 2012/01/22 18:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はあ・・・

最近忙しくて動画制作も生放送も出来てないなぁ・・・
少し落ち着いたら・・・また、あのときのように楽しくやっていきたいな!
[ 2012/01/19 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

届いたー

楽天で注文したゲームパッドが届いたよー!



16ボタンよん(PS3でも使える?)

DSC_0003_20120116004538.jpg

ふむ、連射設定か・・・(押しっぱなしは無かった・・・)

DSC_0004_20120116004538.jpg

とりあえず使ってみる

DSC_0005_20120116004537.jpg

結果としてはまあまあかな・・・

ただ、キー配置が今まで使ってたのと違うから慣れるまで時間掛かりそう
[ 2012/01/16 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

とうとう・・・

二ヶ月ほど前から調子が悪くなってたマイクとPS2コントローラー(コンバーター付けて使ってた)が
お亡くなりになりました

というわけで、マイクは百均のやつ、ゲームパッドは16ボタンのものを買いたいと思っていますw

[ 2012/01/14 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

SSA 2011 でキャラ変え成功

gta_sa 2012-01-13 01-16-18-36

やっと出来た・・・
車両MODもなんとか・・・
gta3とgta3Xはなんとなくだけど構造が分かってきた

強制終了今のとこ無し
[ 2012/01/13 01:22 ] GTA SA | TB(0) | CM(0)

特に何にも無いけれど

某動画「醤油の発注★多い★多い~」

鬼巫女「醤油どんだけ発注したんだよ・・・」

 俺 「ゑ」


こんなの妄想があった


あと大会の続きは遅くなるかも
[ 2012/01/12 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっと買ったよ!

抱枕の中身をやっと買うことが出来たよ


[ 2012/01/09 02:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ちくしょー

初めて生でUFO見たのに暗すぎて取れないとかマジ無いわー
[ 2012/01/06 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしたんだろう

なんか今日何やっても駄目だ・・・
東方は1面でピチュるし(いつもは2面までならノーミスノーボム)
GTAは事故るし
バイオはチェンさんに斬られるし

今日は大人しくしてるか・・・
[ 2012/01/04 21:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

むにゃむにゃ



うp報告だよん

いやー、画質がなかなか上がらないな~
[ 2012/01/02 21:59 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

うにゃー・・・

動画投稿しようとしたらバグでうpできにゃい・・・
もう寝ようかな・・・
[ 2012/01/01 04:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけおめ~

今年もよろしくお願いします
[ 2012/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


