
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとだZE・・・

やっと朝のやり取りが作り終わりました

これから

紅魔館までの道中→紅魔館でのやり取り→チョコ作り→多分CC登場→夜に渡す

これを作っていきます

そうですまだ10%ぐらいしか終わっていないのです

このままでは本当にホワイトデーの日に上げることになってしまいます

さあ大変!!
[ 2012/02/27 01:03 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

動画紹介 【東方】歩いていこう 紫の愛



なんか凄く心が癒されたので
ねないこだれだは呼んでもらったときはこの霊夢と同じ反応して親にひっついて寝たなぁ
もう15年以上前の出来事か・・・
当時はネットなんて知らなかったし、毎日虫弄ったり友達と遊んでたなぁ・・・
なんで今こんななんだろうw・・・
[ 2012/02/27 00:02 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

さて・・・

ここに来てまた問題が発生してしまった・・・

本気霊夢→霊夢

禍霊夢→禍

白麗霊夢→白

STG0235→STG

上記を見れば分かると思うけどこれは俺の中での呼び方だ
一人足りないでしょ?
鬼巫女ちゃんの言い方が決まってないのである
俺が呼ぶ呼び方ではなくて(俺は鬼巫女たん、鬼巫女ちゃんでいいし)禍とか白が鬼巫女を呼ぶときの呼び方が決まってないのである
鬼じゃ違和感MAXだし普通に鬼巫女でいいのかな~
[ 2012/02/26 18:37 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

しっつも~ん!!



amarecco0002_20120226144157.jpg

どっちがいいとおもいますか?
[ 2012/02/26 14:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

バレンタインの動画を上げると言ったな・・・

このままだとホワイトデーの日にバレンタインの動画を上げるという自体になってしまうorz
俺はどうすればいい!?

1 ハンサムな俺は驚くほど効率のいい方法によって一日で動画を完成させてしまう

2 霊夢が画面から出てきて手伝ってくれる

3 終わらない。現実は非情である

[ 2012/02/26 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

わーー エラーだーー

本気たん12P vs ハーリス12P



よしよし



禍12P vs ハーリス12P

amarecco0003.jpg

よしよし



本気たん12P&禍12P(タッグ) vs ハーリス12P

amarecco0004.jpg

orz

よりによって動画のタッグで出ますか・・・


2人してハーリスのステート探査にいっちゃうからかな・・・(素人の予想)
[ 2012/02/22 00:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENのパッチってさ

コンボ解除意外に何かあったっけ?
俺の記憶だとコンボ以外にメモリと人数解除があった気がするんだ
[ 2012/02/21 23:12 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

作業終了

やっとアスペ変更の作業が終わった~
以外に作業量が多かった(テキストとかの大きさが合わなくなって結構大変だった)


ビフォー
amarecco0001.jpg


アフター


※クリックで原寸大

明日からまだ進めるよ
[ 2012/02/20 01:05 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

Google先生ありがとう!

自分が使ってる背景は4:3(640x480)にリサイズしちゃっててここから15:9にすると画質劣化が凄いんだ
(見れないってほどではないけどやっぱり気になる・・・自分が)

そこでもう一回背景とかをDLするわけなんだけどどこにあったかなんて覚えているわけない
(普通覚えてないよね? ・・・ね?)

そこでGoogle先生の画像検査機能ですよ!
自分の持っている画像をアップロードするとその画像と似た画像をネット中から探してきてくれるという
高機能!

このお陰で全部とまでは行かなかったけど、90%ぐらいは回収出来たよ!!!

Google先生万歳!ヽ(^o^)丿
[ 2012/02/19 13:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第9回東方シリーズ人気投票

やってきたよ

博麗 霊夢(一押し)
西行寺 幽々子
レミリア・スカーレット
霧雨 魔理沙
風見 幽香

この5人に投票してきた



理由は

霊夢は言わなくても分かるよね♪

ゆゆ様は一緒にまったり出来そう(団子とか食べながら)

レミリアとは厨二バトル出来そう

魔理沙は一緒にどっか出かけたり、一緒にいて飽きないと思う

幽香は俺が花(というか生き物全般)好きだから話が合いそう


ようは気の合いそうな5人に投票してきたってこと






[ 2012/02/19 02:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時代は16:9

なんか4:3じゃ満足しなくなってきた・・・
バレンタインのやつ16:9に変えるか・・・
(比率変えるだけならすぐだし)
[ 2012/02/18 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版



この霊夢が俺のハートをドギューン!していった・・・
[ 2012/02/18 00:25 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

深刻な立ち絵不足

これは問題だ
東方のキャラ(女神天子とか欠損少女)なら普通の立ち絵で何とか出来るけど
マシロとかCCはどうやっても足りないんだよなぁ・・・
もうCCは普通の蛟の画像でいいか・・・(最悪オロチでいいやw)
[ 2012/02/17 19:48 ] 動画関係 | TB(0) | CM(2)

お前早く大会の続き作れよ!

そんなことを言われている気がします
たしかにそうですね。でも待ってください

バレンタインのイチャイチャ動画作るのが先でしょ!?(オイ)

これ終わったら続き作るのでそれまで待っててくだせぇ・・・
[ 2012/02/15 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

禍たんver2.0a 感想

・低カラー時、重い気がした(なんか弄っているだろうか?)
・音ズレ?(動作と音声がずれている)
・イントロを飛ばすとイントロの声が入ったままになる(途切れない)

自分が気になったのはこのくらいだった
音ズレは重くて動作が遅れているのか、音声が早いのか。どちらなのだろうか



おまけ

禍たん写真集♪
禍たんの全カラーをSS61枚で見る!
(設定はデフォルト)


写真集は続きから!!


[ 2012/02/15 23:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

とりあえず?

なんだーかんだー動画を作りつつ、禍を舐めまわしながら(見るってことね)ちまちまやっていこうか
[ 2012/02/15 12:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日の一枚

WS000001_20120214123709.jpg

5つでよく当てたね

WS000000_20120214123709.jpg

普通の霊夢とどう区別したし


俺の予想
空を飛べる? はい→巫女服を着ている? はい→胸が大きい? いいえ
↑この時点で霊夢関連に絞っていると思う
[ 2012/02/14 12:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キャラセレ画面晒し


鬼巫女を全種類DLしているのは多分俺だけ
[ 2012/02/14 01:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺自身なんだけどさ・・・



相手消した後、自分で自殺して相手に配点つくとかどういうことなの・・・
[ 2012/02/14 01:35 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENループって怖くね?




これがバグなのか、干渉してるのかはわからないけどなんか面白かったので録画してみてうp
[ 2012/02/13 20:48 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


