
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、これおわんないや

なんかやりたいこと入れてたら30分超えになりそうな予感・・・
これ今週じゃ終わんないや・・・
いっそのこと前編後編で分けるか・・・うん! そうしよう!
(じゃないと画質が死ぬ)
[ 2012/03/31 20:26 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

堕天子の性格設定

堕天子は人の家で、さも自分の家かのようにくつろいだりする性格かな?

んで「お前何しに来たんだよ」って言われて「別に~、暇だったから来ただけ~」とかそんな感じか

ん? 元の天子とあんまり変わらない気が・・・
[ 2012/03/30 22:42 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに自分の動画見てたんだけどさ

なんか・・・いろいろフラグ立ててたね・・・・・
自分が上の次元から来たとか最後にラミエルの声入れてたりとか・・・

これ・・・実は何も考えないで入れてたんだ・・・
だから回収がものすごく難しい状況になっているね
どうすればいいのだろうか
[ 2012/03/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺の動画の特徴

①時間軸がバラバラ

②キャラの口調がちょくちょく変わる

③いきなり話が変わる

④いろいろgdgd

⑤投稿期間が長すぎる



Q,この中で致命的なものはどれでしょう?

[ 2012/03/29 19:38 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

ブルーバックステージ

いる?

ほしい方がいるのなら公開しますが・・・・(需要ないと思うけど)
[ 2012/03/29 13:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

線路ってさ



こうやって木でやってるとこもあるんだね
[ 2012/03/29 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんなことやってるけど~

動画はちゃんと進んでるよ~
多分今週中には・・・うん・・多分・・・・・多分・・・・大丈夫・・・・・・・・・・
[ 2012/03/28 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近・・・

自分のドットを打とうと思うんだ
もちろんMUGENに使うための

でもさ・・・俺ドットの打ち方知らないんだ・・・
これって普通に1ドットずつ打ってくもんなの?
[ 2012/03/28 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あーーだるい・・・

また明日・・・今日資格取得の講習ですよ・・・
前のやつに比べれば楽な方ですけどね(この前は2日で今回のは1日)
でも・・・ボイラーって何かに使うのかな?
今回とる定電圧は基盤とかいじるっていうからPCとかいじれるようになるかなって思ってまあ、少しは楽しみなんだけど
ボーイラーとか何に使うんだろう・・・

これは動画内でボイラーを弄れってことなのだろうか?w
[ 2012/03/28 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明け方っていいよね!



DSC_0015.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0037.jpg

空気も綺麗だし
[ 2012/03/27 14:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

春休みはやることたくさん

今年の春休みは実習や資格取得ので時間があんまりとれないなぁ・・・
せめてバレンタインの動画くらいは急いで作らないと・・・
[ 2012/03/25 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そんな時代もあったな・・・



これ見てて小学生のとき思い出してた・・・
俺、今はこんなだけど小学生の時は外で遊んでたなぁ・・・
友達も居たし・・・
今も夏は時々セミ取りに行ったりするけど(今年18歳)それ以外はほぼ家から出てないな・・・半NEET常態か
友達? 俺は幻想郷の仲間たちがいてくれればそれでいい

そんな俺のささやかな夢
お金をためて、ド田舎に家を立てて・・・無理やりネット回線ひっぱてきて
昼間は森や川に虫取りとかいって、夜に成果をうpする
そしてニコ動や2chを少し見て、その後霊夢と一緒にかやの中で一緒に星を見ながら寝るんだ・・・・・


これが俺の夢さ・・・(割と真剣に考えてる)
[ 2012/03/23 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

幽体離脱怖い・・・

やっぱ金縛りとか来るってわかっててもいざなると怖いっていうか・・・
幻覚なのかどうかわかんないけどCallingの転移するときの視界が暗くなってくる感じ?になってそれがどうしても怖いんだよね・・・
う~ん、でも離脱して好き勝手やりたいしなぁ・・・
[ 2012/03/22 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イベント行ってきたよー

おそらく1年で最も動く日である
アフターイベントが意外に楽しかったw

戦利品は続きから


[ 2012/03/19 13:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ごめんね

結構体にきてたみたいなので戦利品のうpは明日、学校から帰ってきたらします
それまで待っててね
[ 2012/03/19 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いよいよだ・・・

明日は7時に起きて8時の電車で行くつもりです
余力が残っていたら戦利品をうpしたいと思ってますw

では・・・
[ 2012/03/18 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ更新ができないと言ったな

あれは嘘だ

じいちゃんのPCから更新よん(ブラウザは自分の)
自分のより性能低いけどブログ更新とかする分には問題無し
だからと言って何かあるわけでもないけど・・・
動画編集とかはできないからニコニコ動画見てますわw
[ 2012/03/16 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

忘れてた

今日~日曜までブログ更新できないので(死んでないからね?)

理由は小春小径・参に参加するのにばあちゃんの家から行くため
(自分の家から行くと遠い上に電車賃が高いんだけどばあちゃん家からだと8時に出れば間に合うし電車賃が半額以下)
というわけで頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
[ 2012/03/16 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さて・・・

プロフ絵も変えたことだし(pixivとSkypeはまだ変えてない)とりあえず動画作成頑張るか

厨房のやり取りは背景と立ち絵なしで行くことにした(紅魔館の厨房というピンポイントな画像は無かった)
[ 2012/03/16 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近の状況

はい、期末で赤点取りましたorz
でも提出物はちゃんと出していたので大丈夫だと思うんだ

えと、今バレンタインの動画作ってんだけどなんか見なおしたらいろいろ会話が噛み合ってないところが・・・
あと苦笑がめちゃめちゃだっだり(特にパッチェさん)
まあ、あとは画質を上げる方法を探してたりと色々やってました
大会も途中で止まってるけど別に失踪してるわけじゃないよ?
ちゃんとやるよ?(イマココ→バレンタインの動画→大会OP作成→大会)
だから気長に待っててくださいね
[ 2012/03/15 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


