
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ~つこつ作業♪


学校で捕まえたガガンボ




『鬼巫女たちとの生活 クリスマスイブ 総当り戦大会』

そんな大会、開いてましたよね?
皆覚えてます?
別にあれで終わりじゃなく、今OPを作っています
これが時間かかるんですよ!!
本当に難しいです(自分が編集ソフト使いこなせてないだけですけど・・・)
こういうのを2.3日で完成させてしまう方は本当に凄いと思います。

とりあえずチビチビとはやってますので@半年くらいお待ち下さい(ェ・・・
[ 2012/05/31 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

戦利品報告~

主にタペストリー

そしてほぼ霊夢

[ 2012/05/28 01:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なめなめなう

10.jpg
[ 2012/05/24 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自分の悪い癖



まあ、30分で0人なんてのはよくあることです・・・


今日は自分の悪癖を書いていこうと思います


[ 2012/05/24 02:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

爬虫類パラダ~イス!!

昨日、専門学校のオープンスクールに行って来ました

本当は昨日書こうとおもったんだけど疲れて寝ちゃぃました

では続きから

[ 2012/05/21 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人は何故争うのか

[ 2012/05/20 08:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

聞いた俺が馬鹿だった・・・

この前投稿した動画で一つ気になることが・・・
[ 2012/05/18 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自分の動画内でのキャラ設定

主に自分で勝手に創ってますね~
ただ、共通しているのは
同一キャラならちょくちょく変わるってことですかね

例えば、レミリア遊んでいるときは聖帝レミィ本気の時はSレミィと別れます。

他にも咲夜さんS咲夜咲夜ブランドーだったりと

こんな感じでやっていきます

堕天子がいきなり女神天子になったりしても驚かないでね!!
[ 2012/05/17 23:31 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

うp完了



やっとできたよ・・・
でも、これでも完全じゃないんだよなぁ・・・
なんかノイズがあったり足音がおかしかったり

まあ、完全版はHDのなかに保存しておきますわ
[ 2012/05/17 00:49 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

動画ェ・・・



うpしてから誤字に気づいた・・・

なんで!なんで!なんで!
あんなに確認したのに!!

もういいよ! 一回削除してもう一回見直すもん!
[ 2012/05/15 22:30 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)

新しいPC

欲しいな・・・

とりあえずねらってるのがこれで一回で払うのは無理だけど分割払いにすればバイトすればなんとか・・・
[ 2012/05/09 21:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MUGENェ・・・

2ヶ月間MUGENに一切触れてない・・・

何をしてたかっていうと・・・・・

[ 2012/05/09 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近更新がない理由

色々ネタはあるんだよね・・・

だけど、それをどういう風に書いていいか分かんなくて後で書こうと思っていたら忘れてるっていうのがほとんどである

あとは色々あるっていってもブログに書くほどのことでは無いとか・・・・・

う~ん・・・ どうすればいいんだろう

まあ、気楽にかきたいときに書いていけばいいのかな?
[ 2012/05/07 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

霊夢にぶっかけ~ ?

R-18?

[ 2012/05/06 13:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちくしょーめ!



あああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・

まだ保存してないのにいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・

こうして俺の2時間は無駄になった

皆もプロジェクトファイルの保存は定期的に取ろうね☆
[ 2012/05/05 01:14 ] 動画関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


