
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだね

今やりたいことをまとめておこう

・大会OPの作成
・大会を終わらせる
・MMDで禍の赤人形と青人形作成
・今後のストーリーの展開を考える

とりあえずこんな感じ?
MMDを先にやったほうがいい気もするけど大会をほうっておいたら1年の歳月を経ての再開って自体になりかねんからなぁ・・・
(多分なるんだろうけど)
まずはモチベーションを高くしないと・・・
[ 2012/06/24 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

明日はオープンスクール

明日はオープンスクールで一日潰れるんだよね・・・
せっかくの休みなのに

一応自分はプログラムの専門学校に通おうと思っています
まあ、これからの時代はPCですよねw
(MUGENのキャラ作りたいからってのは微塵もありません ほんとですよ?)
[ 2012/06/22 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

これなんてギャルゲ?

俺一応部活の部長でなんか生徒会から合同作業をしましょうって話しをかけられて生徒会長と軽く話をしたんだけど
その生徒会長がギャルゲーとかでよくみるいかにも委員長、生徒会長です!って容姿ではっきり言って
びっくりしました(メガネにセミロング)

まさか現実で委員長キャラの人に会うとは思わなかった
(ダ・カーポⅡに似てるキャラが居たきがする)

[ 2012/06/20 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Skype

昨日MUGENの方々とSkype通話をしました!
本当は参加しようか迷ってたんですけど(製作者でもない俺が居ていいのかってのと皆さんと喋れるだろうかという不安)
よし!と会話に思い切って参加しました
皆さん優しかったです(小学生並みの感想)

あと、Rayさんが想像よりおとなしかったですw(殴

結論:楽しかった
[ 2012/06/17 16:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鳥とゴルゴと親知らず

口の左下奥が痛いです・・・

今日は久しぶりにネタ?になりそうな出来事があったので・・・

[ 2012/06/14 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

女って怖い・・・

また一歩、人間不信が進行しました
[ 2012/06/08 00:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第1440回「この虫が怖い!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは「この虫が怖い!」です。

暑くなってくると虫たちの行動が活発に…
子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、
なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた
虫に近づくことさえ出来なくなったり。

「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど
様々な理由で虫が怖い、という方もいら...
第1440回「この虫が怖い!」



怖い虫ってのはいないですねぇ・・・
ミミズとかムカデとかカマドウマとかも平気だし・・・

引かれるかもしれないけどゴキブリ触れますしお寿司
皆勘違いしてるかもしれないけれどゴッキーが汚いんじゃなくている場所が汚いんだからね!!
だから森とかに居る子は綺麗なんだよ!!!


[ 2012/06/05 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


