
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンタブだーー!!

C360_2012-07-27-16-28-43.jpg
糞暑い中、日なたにいたトンボさん
そんなことしてないで日陰いこうぜ・・・


さて、初給料でペンタブを買いました
いろいろ意見を貰い、初心者向けという『Bamboo Pen CTL-470/K0』というのを買ってみました

[ 2012/07/29 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初給料モラッタアァァァ!!

C360_2012-07-25-17-28-11.jpg
やっと給料がもらえました!
やっと働いた~って感じがしましたよ(いままで辛いだけだったからね~)
とりあえず3日分の11000ちょっとです(初めてすぐ締め日だったらしい)
まあ来月にまた入るのでそれでPS3やらBF3やら買いますわ
[ 2012/07/27 12:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Twitter死んだね

というわけで寝ます おやすみなさい
[ 2012/07/27 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

18歳になりますた

やっとエロゲー一人で買えるぜ!!
[ 2012/07/26 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

22日に撮ったもの

[ 2012/07/24 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日バイトから帰ってきたら更新するといったな

あれは嘘だ(殴

・・・・・という冗談はさておき、結局昨日は気力が残っていませんでしたので今日更新です


[ 2012/07/22 11:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

にゃーん!

今日の夜に、一週間分のまとめ記事を書く(バイトから帰ってきて気力があれば)ので期待せずに待っててください
[ 2012/07/21 14:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

部屋の模様替え?

ポスターを貼り付けるやつを買ってきたので部屋の模様換えをしました
[ 2012/07/12 17:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改�...
トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」


可愛ければ100歳でも1000歳でも10000歳でも全然いいです
[ 2012/07/12 12:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

禍の人形の名前候補

赤人形=赤破「しゃくは」
青人形=蒼銀「そうぎん」
黄人形=黃劉「ぎりゅう」
緑人形=牙「りょくが」
白悪魔=白凛「はくりん」
黒悪魔=漆黒「しっこく」



・・・・・俺、子供に名前つけないほうがいいな
[ 2012/07/07 03:12 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

今週会った虫ちゃんたち

貼ってくよ~


[ 2012/07/06 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そうだなぁ・・・

特にこれといったイベントはあったんだけどせっかくなので金曜日の下校時に撮った写真でものせるよ♪

DSC_0014.jpg

どう見てもラブホです。ほんとうに(ry
千葉はラブホが多いってSkypeで誰かから聞いた気がするんだけど本当みたいね
城みたいってのも一致してるし


DSC_0017.jpg

道の真中を横断してて危うく轢きそうになった子
セスジスズメガの幼虫
可愛い


DSC_0015.jpg

別アングル


1341133170788.jpg

変態なフォロワーさん達と話してたらツイート通知のメールがカンストした件




以上!
[ 2012/07/01 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


