スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故作ったのか分からない・・・

俺と禍

・・・・・
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 19:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺「行くぞ禍!!」 禍「ちゃんとついて来なさいよ!」

俺禍

博麗!ラブラブ破顔拳!!

[ 2012/11/28 00:57 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

禍たん!

[ 2012/11/27 17:16 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

ジョインジョインマガァ

WS000005_20121126220258.jpg

誓いの時は来た。今私はあなたを超える!

パスで選択して着色しただけです
[ 2012/11/26 22:04 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

博麗! ラァァァブラブッ!!はがんけェェェェェん!!

mugen2.jpg

「「二人のこの手が真っ赤に燃える!」」(ビーム的な意味で)

「幸せ掴めとッ!!」

「轟き叫ぶ!」

「博!」

「麗!」

「「ラァァァブラブッ!!はがんけェェェェェん!!!」」

BGM:我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~
[ 2012/11/24 00:34 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

四大霊夢ロリ?化

なんかふと思ったのでやってみた

mugen3.jpg

誰でもできることですけどね
うん可愛い♥
[ 2012/11/23 16:31 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

衝動買い

ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m クッションイヤーパッド HS-HP07BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m クッションイヤーパッド HS-HP07BK
(2010/11/04)
エレコム

商品詳細を見る


衝動買いって怖いね♪

[ 2012/11/19 16:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やる気?モチベ?

最近軽い鬱みたいになってきました

今まで考えたこともなかったようなマイナス思考がどんどんでてくるようになってなんかもうやばそうです
今まで気を張って抑えてたのが漏れてきてるような...
何をやっても楽しくなくてなにもするきがおきなくてふとんでただグデーとしてるような感じ

身体が疲れているだけならいいけど・・・
[ 2012/11/18 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今考えててること

一緒に破顔拳を6P以下で出るように
失敗したときに禍が帰るように
カットイン増量

こんな感じ
[ 2012/11/14 02:15 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

禍と一緒に破顔拳♥

5.jpg

やりたかったことの一つ「禍と一緒に破顔拳」を試験的に導入中

禍たんがちっちゃいけど気にしない
[ 2012/11/11 11:36 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なぜにぃ...

[State 0];処刑用BGM(6P以下)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno < 7 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,0
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1

[State 0];処刑用BGM(7P以上)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno > 6 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,3
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1


破顔の時の処刑用BGMの記述なんだけど6P以下のlowpriorityが機能しない...
7P以上はちゃんと動いて破顔やるたびに流れ直すんだけど何故か6P以下は流れっぱなし
一体何が...


[ 2012/11/07 14:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

おおー!

おおー!
[ 2012/11/06 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カラー別カットイン

破顔の時のカットインを
6P以下は翼7P以上は禍にしたいんだけど


[State 0];金色の翼
type = explod
trigger1 = animelemtime(8) = 0
trigger1 = !ishelper && (!(var(29) & 1) || palno != 11)
trigger1 = palno < 7 && var(29) & 2
anim = 10312
id = 27
pos = 0,0
postype = p1
ownpal = 0
scale = 0.3,0.3
sprpriority = -1
supermovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
pausemovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
ignorehitpause = 1
persistent = 0


[State 0];禍
type = explod
trigger1 = animelemtime(12) = 0
trigger1 = !ishelper && (!(var(29) & 1) || palno != 11)
trigger1 = palno > 6 || !(var(29) & 2)
anim = 10381
id = 26
pos = -10,0
postype = left
ownpal = 1
bindtime = -1
scale = 0.5,0.5
sprpriority = 1
supermovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
pausemovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
ignorehitpause = 1
persistent = 0

こうですかね? よく分からん...
[ 2012/11/01 20:37 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。