
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10代最後の年

19になったよ
10代最後の夏だよ! いっぱい虫捕りするよ!!
もちろん20代になっても30代になっても死ぬまで虫ちゃんと暮らすよ!!!!!

あ、あとここに置いておきますね
MUGEN:私
[ 2013/07/26 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ 第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」


FC2トラックバックテーマ 第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」



小学生の時は200mくらいは余裕で泳いでたな 今は分からんが
力抜いてれば浮くから水泳はヌルゲーですな
[ 2013/07/18 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

私、霊夢のために頑張ります! vs旧銀の聖者



久しぶりの投稿

正直低カラーで旧聖者に勝てるとは思わなかった(性能があれだから)
でも私の方は超回復あるので当身とれれば全回復出来るからそれが強みになったのかな

ただ気になってるのが12P同士の1R目で旧聖者が私の破顔で死んだこと
なにかが刺さったんだろうけど2R目で死ななかったので(最後によく分かんない死に方してたけど)やっぱり分かんない
[ 2013/07/08 19:17 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

TF6で使ってるデッキ

勿論愛しの昆虫族デッキですよ
[ 2013/07/03 14:57 ] 遊戯王デッキ | TB(0) | CM(0)

落書き

C360_2013-06-27-12-51-06-038.jpg

私の目の描き方だと猫になる(

[ 2013/07/03 14:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


