
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禍と一緒にお風呂

に入るわけじゃないけど禍のタペストリーの埃とか汚れが気になるのでお風呂にいれることにしますた

C360_2012-12-13-23-46-41.jpg

写真だとわかんないけどかなり汚れてる
関連記事
[ 2012/12/14 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
なるほどー・・・
インクジェット印刷のはずなので、洗えるのかっ!?
と思いましたが、意外と洗えるんですね。
参考になりましたm(__)m

あ、例大祭にはサークル参加予定ですので、
お時間が許されるようでしたら、お立ち寄りください(^^
[ 2013/04/16 01:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうごさいます!
禍のタペストリですが、まずはおしゃれ着洗い用の洗剤を使って軽く手洗いをした後、洗濯機でおしゃれ着洗いしました
少し色が出ましたが視覚的には特になにも変わらなかったです
(これくらいでいいのかな?(^_^;))
[ 2013/04/14 19:40 ] [ 編集 ]
 こんにちは。

↑のタペストリー製作者のWANです。
ちょっと禍たんの資料を探してたら、ここに辿りつきました。
まずは、お買い上げありがとうございます(^^

展示用、やはり汚れとかありましたかー・・・申し訳ありません(><
お風呂に入れたとのことですが、洗ってみたということでしょうか?

もしよければ、洗った結果どうなったか教えて頂けると、
今後の参考になるので助かりますー。


あと、ブログ拝見させて頂いたのですが、
博霊ゆうきさんは関東住まいなのですね。
私も関東住まいですので、イベントなどでお会いした際には、
またよろしくお願いします。m(__)m
[ 2013/04/14 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


