
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキネイターがやばい

http://jp.akinator.com/

魔人の質問に答えていくだけで思い浮かべた人物や物体を当ててくれます

操作方法
左にある「プレイ」で開始魔人の質問に答えるだけ

とにかく回答率がぱないw
東方は旧作も含めて全て回答、ポケモン、モンハンなどもほぼ全て回答

なにより驚いたは鬼巫女と禍霊夢があったこと(本気霊夢と白麗霊夢は無かった)

証拠
WS000004_convert_20110627185109.jpg
WS000000_convert_20110627185044.jpg
いや~まさか知ってるとは・・・
まあ、本気と白麗を知らないようではまだまだだな
(てか本気霊夢は多分普通の霊夢と混ざる)
関連記事
[ 2011/06/27 18:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
どうやらこのおっさん? 人工知能プログラムらしいです
プレイする人が増えれば増えるほど回答率が高くなっていくとか・・・
[ 2011/06/27 20:36 ] [ 編集 ]
No title
博麗 ゆうきさんこんばんはです(´∀`*)
私もやってみたところ、見事に当たりましたです(;´∀`)
詳細はブログに乗せておきますです。
[ 2011/06/27 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


