
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に許早苗

長いので続きから

















結構昔の話だけど
何か東方のBGMがTVで流れたって話があって気になったから調べたんだ
「たかじんのそこまで言って委員会」って番組で流れたらしい
流れたのは『霊知の太陽信仰/ アンノウンX/ the Grimoire of Alice』の3つ
ニコ動にあるかなって思って調べたら全部消えててワロタw
これ無断で使ったなって思ったから海外のほうまで探しに行ったらあっさり見つかったw
んで見てみた




















うん、どう聞いても天則です。本当にありがとうございました
しかもキー下げてるし・・・・・
公共でこれはダメだろう
多分ニコ動のやつが消えてたのは証拠隠滅だね うん
ここのも時期なくなりそうだなってことでDLしときますた
これで証拠隠滅は出来まい・・・(俺が持ってるから)
俺的にはちゃんと許可とったのか~?って感じ
でも、キーとかさげてるってことはちょっと怪しいんだよな(許可貰ってるならわざわざいじる必要無いし)




他にも米CNNがBad Appleの影絵のやつ間違えて報道したらしいし
(コマ撮りのやつからPVが作られたとかほざいてやがった。ちげーよ馬鹿)

しかも魔理沙のこと気持ち悪いとか言ってやがった


ああ、殴りてぇ・・・・・


俺は声を大にして言いたい


紹介するならもっと調べろよ!そしてキモいとかいうな!テメーがきめぇよ!

と・・・


※動画載せたいけど嗅ぎつけられたら困るから自分で探してくれ。すまぬ・・・・・













関連記事
[ 2011/08/05 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


