スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと反省かも

ある事をきっかけに自分がネットで今までどんなことをやってきたのかちょっと振り返ってみたんです
そしたら俺、結構えげつないことやってたんですよね・・・
特に
草を生やせば全て冗談と取ってもらえる
というまあ何とも大馬鹿な勘違いをしてまして・・・
今まで行った所(2chやブログ)をもう一回見なおして来たんですが
不快な思いさせちゃったかな とか 傷つけちゃったかも なんて書き込みも結構してたんですよね。自分・・・
俺はネットの世界なら大丈夫だろうという思想を持ちながら
実際は、掲示板の皆ならこれぐらいの書き込みくらいなら平気だろうという愚かな勘違いを起こしてました。
これからは気をつけていきたいです。
こんな自分でも良かったらどうか応援よろしくお願いします

関連記事
[ 2011/08/13 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


