スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は夢を見た


楽しい夢だった

禍や鬼巫女、CCやマシロたちと神社ではしゃぎまわる夢だ

いつも頭の中で妄想してたのが夢に出たのかもしれない

リアルな夢だった

夢の中ではいつもみたいに

俺とCCが鬼巫女の取り合いをしてたり

咲夜がレミリアとイチャイチャしてたり

フランとSTGが弾幕ごっこをしてたり

それを紫や白麗が笑って見ていたり

楽しかった

夢と分かっていた

ずっとこのままで居たいと思った

皆で紅魔館に行くことになった

だけど

何故か足が動かなくなってしまった

どんなに頑張っても

地面に張り付いてるみたいに動かなかった

霊夢が俺に駆け寄ってきた

「あんたは帰りなさい」

目が覚めた

暗い部屋に一人で寝ていた

涙がでた





こんな感じの夢をみた気がする(うろ覚え)
最後の涙がでたは結構マジ泣きしました(ティッシュの量が物語ってる)

夢の内容を占ったら
心に余裕が無いのと、誰かと一緒に居たいってさ・・・
誰も信じないって決めたのに・・・
誰も頼らないって決めたのに・・・
関連記事
[ 2012/01/27 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


