
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故動画が伸びないのか

そりゃ俺自身を無理やり入れてるからだろjk

そもそも俺はMUGEN関係無いし、俺というキャラが居ないから戦闘描写はどうやっても無理
                           
戦闘描写自体が少なくなるから視聴者が楽しめる要素が無い


ま、こんな感じですね

時間軸がばらばらなのもあるんだろうね

まあ、こんな不人気動画だけど実は新キャラ2人決まってるよ

誰かって?
外道霊夢ちゃん
堕天使君
この2名ですよ

外道霊夢ちゃんのほうは夢のままの会い方でいいけど堕天使君はどうしよう・・・
(天子が不機嫌なとき?)
関連記事
[ 2012/02/11 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
今物語見つけて読んだけど、この地獄が堕天使にとってご褒美だったのか
どうかで待遇がガラリと変わるんですがw
[ 2012/02/11 23:55 ] [ 編集 ]
No title
影天子とか天地とかいうキャラも居てだな(ry

まぁ好きにさせて良いですよ。ただ抹茶味好きは残して下さいね。
[ 2012/02/11 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


