スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事実は小説より奇なり

身体的被害 友人T(ヲタ友)
物的被害 俺

今日学校の帰りに2人で自転車で帰ってきてたの
で、野地裏を2人で喋りながら通ってたらいきなりTの自転車がピタッって止まって(急停止とかじゃなくて本当にいきなり止まった)
T、慣性の法則で自転車から前にダイブ
俺、冷静にブレーキ(冷静というか・・・普段から瞬時に判断できなかったら止まるように心がけてたから多分それが出た)
T、手に擦り傷
俺、現場検証

俺「どうした?」
T「なんか急に止まった・・・」
状況的に何かかんだとしか思えないけど何も噛んでないし、そもそもかむものがあるようなところは通ってない
俺「ん?」
俺、自分の自転車見る
俺「・・・・・」
自転車のタイヤの針金が壊れてる・・・

もー分けわかんない

Tの自転車には何も噛んでいなかった→いきなり止まったの説明がつかない
(てか何かかんでいてもあんないきなりは止まんない)

俺はブレーキかけただけ→なぜ針金おかしくなったし・・・


めんどいので何か居たってことにして(俺もTも幽霊とかは見てる)帰宅

DSC_0003_20120413234127.jpg

マジで何があったし・・・・・


関連記事
[ 2012/04/13 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


