
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MMDを本気で始めてみた

10分で基本的なことを理解し、5分でテクスチャ改変の仕方を覚える

いや~、人間本気になれば凄いよ!!

というわけで只今、鬼巫女ちゃんを創っています
WS000003_20120419234724.jpg

う~ん・・・なんか違和感が・・・
何かが違う・・・(俺のイメージと)
関連記事
[ 2012/04/19 23:48 ] MMD | TB(0) | CM(2)
自分もそう思って血の量を増やしてみたんですが、どうも何かが違くて・・・w
う~ん・・・どこから来る違和感なんだろう・・・
[ 2012/04/21 02:51 ] [ 編集 ]
ちょっと主との意見にそぐわないかもしれませんけど、
返り血の量が少ないかも…後は肌に返り血がないとか何とか…
そういうので違和感が出るのじゃないでしょうか?
参考程度で聞いて下さると幸いです。
[ 2012/04/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


