スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所詮教師は生徒のことなど・・・

今日あった話

帰り 雨降ってる 俺自転車

俺(バッグ濡れるな・・・ 職員室行ってビニール袋貰ってくるか)


職員室
俺「失礼します ビニール袋ってありますか?」

教師1「あれに使うのかよ(小声)」

教師2「原則的にそういうのにはあげられないよ」

俺(は? 別にいいじゃんかよ ビニール袋1枚ぐらい てか生徒困ってんだから助けてくれよ・・・ なにが原則だよ←ちょっと切れる)

担任「レジ袋じゃ入んない?(小声)」

俺「いや・・・小さいですね」

担任「じゃあ家庭科室に居る先生に貰って」(担任は家庭科の教師)

俺「わかりました ありがとうございます」


家庭科室には誰も居ず・・・
そこら辺にあったペットボトルのゴミ袋パクって帰りました

あの状態で帰ったら教科書とか使い物にならなくなるのに

原則>>>生徒 らしいです
関連記事
[ 2012/04/26 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


