スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聞いた俺が馬鹿だった・・・

この前投稿した動画で一つ気になることが・・・
動画の中で堕天子がオナったあとのティッシュを拾うってのがあるんだけどあれはさすがに・・・って思い始めた。

なので今日友達に聞いてきた


1番の仲良し、友人A(男)の場合

A「おー〇〇(俺の苗字)おはよー」

俺「ん、おはよー」

しばらく一緒にチャリ漕いでる

俺「なあ、聞きたいことあるんだけどいいか?」

A「何だ?」

俺「動画内で俺の知り合いが俺のオナった後のティッシュを拾うってのがあるんだけどどう思う?」

Aは俺が動画作ってるの知ってるし、同じ2次元好きなのでこれだけで大体察してくれる(俺のHN知ってる数少ない人物)

A「誰?」

俺「天子で気の合う厨二仲間って設定」

A「んー、別にいいんじゃね?」

俺「そっか。ありがとう・・・」





クラスメイトB(女)の場合

俺「なあ、ちょっと聞きたいことあるんだけどいいか?」

B「ん? なに?」

俺「俺が作った動画の中で俺の知り合いが俺のオナった後のティッシュを拾うってのがあるんだけどどう思う?」

B「・・・・・2次元だし、いいんじゃね?」

俺「・・・・・ありがとう」

ちょっとそれは・・・ って来るかと思ったらまさかの


会長さんごめんなさい、俺の周りでは普通みたいです
(いやでも・・・あれ? これを普通と捉えていいのだろうか・・・)
関連記事
[ 2012/05/18 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


