
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクスチャ変えは意外と大変

モチベーションの問題もあるのかもしれないけど、意外と苦労します
(自分の場合、一個ずつ色を変えてって何処のテクスチャが何処にあるのかって把握してってるので時間がかかり過ぎてウボァーってなる場合が多し)

今日は白ちゃんの髪の色と禍たんの全体的な直しをしたよ


WS000000_20120810021852.jpg
白ちゃんの髪になる部分
圧倒的ベタ塗り!!

WS000001_20120810021854.jpg
こうなりますた
白ちゃんの髪色を自分なりに頑張って再現してみました

WS000002_20120810021856.jpg
禍たんの髪と

WS000003_20120810021857.jpg
靴の色も頑張って再現しました
(靴の色はよく出来てると思う)
マガの12Pの髪色は再現しようとするとどうしても白髪になってしまうので自分のイメージです

WS000004_20120810021859.jpg
袖の血糊を除去したり(合わなかった)色を直したり影の色の部分を直したりしてこんな感じになったよ!
あとは軽く舐め回・・点検して完成





おまけ
WS000005_20120810021900.jpg

WS000006_20120810021902.jpg

WS000007_20120810021904.jpg
(*´Д`)ハァハァ 可愛いよぉ~


関連記事
[ 2012/08/10 02:35 ] MMD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


