
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの日記

8月にあった出来事で写真が残っているものを貼って思い出していこうか
(8月31日に書こうと思ってた記事)

決して面倒くてやらなかったわけではない
決して面倒くてやらなかったわけではない
C360_2012-08-13-18-37-00.jpg
8月13日 18時15分
ヒバカリを捕まえた
よく見る30~40cmくらいの幼体だった
よく考えたらヒバカリの成体はまだ2回しか見たことがない

C360_2012-08-13-19-49-43.jpg
同日 19時30分
シロマダラを捕まえた
幻の蛇とも言われるシロマダラを玄関で捕まえられたのはかなり驚きだった

C360_2012-08-14-21-21-24.jpg
14日のシロマダラ

C360_2012-08-16-02-00-58.jpg
16日のシロマダラ
この後、裏の林に逃しにいった
(餌を食べず、飼えないと思ったから)


C360_2012-08-18-14-28-53.jpg
18日14時28分
いきなりでかい雨雲が出現
これからバイトなのに(´・ω・`)

C360_2012-08-18-14-45-49.jpg
17分後
ちなみにこの後晴れました
たはー☆

C360_2012-08-21-04-39-00.jpg
21日 4時39分
Skypeで徹夜してふとカーテンを開けたら綺麗だったので1枚

C360_2012-08-21-04-41-19.jpg
拡大版
自分には真ん中の雲が龍に見えて後ろから拡散光が出てる風に見えて「おぉ~」とかなってました

C360_2012-08-24-05-02-56.jpg
24日5時3分
またしてもSkypeで徹夜
同じように(もう朝かぁ...)とか思いながらカーテン開けたら
何も見えないよ!状態
6時過ぎには霧は晴れてました




以上
関連記事
[ 2012/09/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


