スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜにぃ...

[State 0];処刑用BGM(6P以下)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno < 7 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,0
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1

[State 0];処刑用BGM(7P以上)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno > 6 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,3
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1


破顔の時の処刑用BGMの記述なんだけど6P以下のlowpriorityが機能しない...
7P以上はちゃんと動いて破顔やるたびに流れ直すんだけど何故か6P以下は流れっぱなし
一体何が...


関連記事
[ 2012/11/07 14:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。