
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしましょどうしましょ♪

紅楼夢のことを書きたいが何をどういう風に書いていいのかが全く分からん!!
[ 2012/10/11 00:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きっとluna氏はここから持ってきた

luna氏が鬼巫女のescapeをどこから持ってきたか



↑多分これ
[ 2012/09/27 02:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺のプログラム(AI)に対する考え?

人によってはイラッっとするかもしれないので見たい人だけどうぞ(人外の方もOKよ)
[ 2012/09/22 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

よし

皆のリンクは私のブログ用ブックマークに行きました
(相互してくださっている方だけ残っています)


[ 2012/09/21 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近嫌なことしか無い...

これはどうすればいいんでしょうか?
誰か教えてください
[ 2012/09/19 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いやあああぁぁぁぁぁ

色々あるにはあるんだけど別にブログに書くことではないという出来事がほとんどな件
[ 2012/09/15 14:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏休みの日記

8月にあった出来事で写真が残っているものを貼って思い出していこうか
(8月31日に書こうと思ってた記事)

決して面倒くてやらなかったわけではない
決して面倒くてやらなかったわけではない
[ 2012/09/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)やあ

別にサボっていたわけではないのだよ
色々やることがあって大変だったんだ
[ 2012/09/04 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好きです!最近、【プライベート・ライアン】と【シン・レッド・ライン】を鑑賞しました。どちら...
トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」



自分はモンスターパニックとかSFアクション系かな
簡単に言うと人類vs人外が好き
[ 2012/08/28 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Twitterまとめカテゴリ削除

しました
理由はブログの記事が流れちゃうのと活用したことが一回しか無かったので
[ 2012/08/25 14:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ろくに寝ないでアルバイト

今日は合計4時間くらいしか寝てないのにバイトなんだ...
はてさて・・・どうなることやら
[ 2012/08/24 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi(無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」


光最強うえ~いwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/08/24 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」



これ
[ 2012/08/05 14:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

暑いね~

前にも同じタイトルで記事作った気がするけど気にしない

[ 2012/08/02 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予防接種行ってきたよ

麻疹のワクチン打ちに行って来ました
筋肉注射って言うからめっちゃ痛いかと思って覚悟してたけどそこまでじゃなかった(チクッっとしたくらい)
技術の進歩って凄いよね~
何故腕が変化しないのだ...(殴
[ 2012/08/02 03:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ペンタブだーー!!

C360_2012-07-27-16-28-43.jpg
糞暑い中、日なたにいたトンボさん
そんなことしてないで日陰いこうぜ・・・


さて、初給料でペンタブを買いました
いろいろ意見を貰い、初心者向けという『Bamboo Pen CTL-470/K0』というのを買ってみました

[ 2012/07/29 04:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初給料モラッタアァァァ!!

C360_2012-07-25-17-28-11.jpg
やっと給料がもらえました!
やっと働いた~って感じがしましたよ(いままで辛いだけだったからね~)
とりあえず3日分の11000ちょっとです(初めてすぐ締め日だったらしい)
まあ来月にまた入るのでそれでPS3やらBF3やら買いますわ
[ 2012/07/27 12:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Twitter死んだね

というわけで寝ます おやすみなさい
[ 2012/07/27 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

18歳になりますた

やっとエロゲー一人で買えるぜ!!
[ 2012/07/26 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

22日に撮ったもの

[ 2012/07/24 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
お天気キャスター射命丸文
地震速報比那名居天子ちゃん
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


