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四大霊夢ロリ?化

なんかふと思ったのでやってみた

mugen3.jpg

誰でもできることですけどね
うん可愛い♥
[ 2012/11/23 16:31 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

今考えててること

一緒に破顔拳を6P以下で出るように
失敗したときに禍が帰るように
カットイン増量

こんな感じ
[ 2012/11/14 02:15 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

禍と一緒に破顔拳♥

5.jpg

やりたかったことの一つ「禍と一緒に破顔拳」を試験的に導入中

禍たんがちっちゃいけど気にしない
[ 2012/11/11 11:36 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

なぜにぃ...

[State 0];処刑用BGM(6P以下)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno < 7 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,0
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1

[State 0];処刑用BGM(7P以上)
type = playsnd
trigger1 = projhittime(120) = 0 && palno > 6 && var(29) & 2
trigger1 = !(var(0) & 4194304)
value = 400,3
volume = 100
channel = 1
lowpriority = 0
loop = 1


破顔の時の処刑用BGMの記述なんだけど6P以下のlowpriorityが機能しない...
7P以上はちゃんと動いて破顔やるたびに流れ直すんだけど何故か6P以下は流れっぱなし
一体何が...


[ 2012/11/07 14:29 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

カラー別カットイン

破顔の時のカットインを
6P以下は翼7P以上は禍にしたいんだけど


[State 0];金色の翼
type = explod
trigger1 = animelemtime(8) = 0
trigger1 = !ishelper && (!(var(29) & 1) || palno != 11)
trigger1 = palno < 7 && var(29) & 2
anim = 10312
id = 27
pos = 0,0
postype = p1
ownpal = 0
scale = 0.3,0.3
sprpriority = -1
supermovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
pausemovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
ignorehitpause = 1
persistent = 0


[State 0];禍
type = explod
trigger1 = animelemtime(12) = 0
trigger1 = !ishelper && (!(var(29) & 1) || palno != 11)
trigger1 = palno > 6 || !(var(29) & 2)
anim = 10381
id = 26
pos = -10,0
postype = left
ownpal = 1
bindtime = -1
scale = 0.5,0.5
sprpriority = 1
supermovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
pausemovetime = 0+((var(0) & 32) > 0)*999
ignorehitpause = 1
persistent = 0

こうですかね? よく分からん...
[ 2012/11/01 20:37 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

背中を預けられる仲間

02.jpg
こういうのっていいよね!
[ 2012/10/29 02:22 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

特殊イントロ

長いので
[ 2012/10/23 23:17 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

あるぇー?(・3・)

禍たんが出てきてくれない...

落ちないから記述はあってるはずなのに...
[ 2012/10/16 21:44 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

アドバイス貰って気づいた!

( ^o^)これ表示優先度変えればいいだけの話じゃん!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、これ一枚絵じゃ駄目なんじゃないかな...)
|ステート図書館| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛それは画像を分けて記述を追加する必要がある
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
[ 2012/10/16 01:48 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

博麗有情断迅拳と博麗有情破顔拳

とりあえずこんな感じ
1 (3)

1 (2)
断迅拳のほうはこれで完成だと思う




[ 2012/10/15 22:03 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(2)

処刑用BGM

多いわ!

いや、これ多いよねうん
学校で思いついたやつとかを片っ端からやったんだけど多いよね
ぶっちゃけサビから流せばなんでもそうなる(ry

いや・・・なんでもないです
[ 2012/09/30 00:49 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

自分完成

α版完成しました
これから音声の微調整と画像の変更をして行きたいと思います
[ 2012/09/23 01:32 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

禍の人形の名前候補

赤人形=赤破「しゃくは」
青人形=蒼銀「そうぎん」
黄人形=黃劉「ぎりゅう」
緑人形=牙「りょくが」
白悪魔=白凛「はくりん」
黒悪魔=漆黒「しっこく」



・・・・・俺、子供に名前つけないほうがいいな
[ 2012/07/07 03:12 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

鳳凰の、聖帝の夢は潰えたか……



かくして 野望であった四大霊夢vs紅魔勢の4対4の対戦はエラーの手によって破られた(CV 千葉さん)
[ 2012/04/29 15:50 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

皆が知らなそうなこと

禍たんが傘を持っているカットインは元絵に比べておっぱいが増量されている


禍たんを舐め回すように見ていればすぐに分かります(キリッ
[ 2012/04/29 02:44 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

わーー エラーだーー

本気たん12P vs ハーリス12P



よしよし



禍12P vs ハーリス12P

amarecco0003.jpg

よしよし



本気たん12P&禍12P(タッグ) vs ハーリス12P

amarecco0004.jpg

orz

よりによって動画のタッグで出ますか・・・


2人してハーリスのステート探査にいっちゃうからかな・・・(素人の予想)
[ 2012/02/22 00:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENのパッチってさ

コンボ解除意外に何かあったっけ?
俺の記憶だとコンボ以外にメモリと人数解除があった気がするんだ
[ 2012/02/21 23:12 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

禍たんver2.0a 感想

・低カラー時、重い気がした(なんか弄っているだろうか?)
・音ズレ?(動作と音声がずれている)
・イントロを飛ばすとイントロの声が入ったままになる(途切れない)

自分が気になったのはこのくらいだった
音ズレは重くて動作が遅れているのか、音声が早いのか。どちらなのだろうか



おまけ

禍たん写真集♪
禍たんの全カラーをSS61枚で見る!
(設定はデフォルト)


写真集は続きから!!


[ 2012/02/15 23:10 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

俺自身なんだけどさ・・・



相手消した後、自分で自殺して相手に配点つくとかどういうことなの・・・
[ 2012/02/14 01:35 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)

MUGENループって怖くね?




これがバグなのか、干渉してるのかはわからないけどなんか面白かったので録画してみてうp
[ 2012/02/13 20:48 ] MUGEN関係 | TB(0) | CM(0)
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